てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 2日間のGW★(チヒロ)
食べログ

2013年05月07日

2日間のGW★(チヒロ)

おはようございます\(^o^)/

昨日まで、怒涛の連勤!
やっと終わって今日、明日とtoricoは
2連休を頂いておりまする♡

そして今年もチヒロ、ユッキーは
常連'sの花城夫婦と本部のペンションに来ております♡

さすが!海ヤバイよ〜\(^o^)/
早速入ってきやした!!!


そしてえいちょり夫婦は
新婚旅行という名のおデート!
AIちゃんはアフロにするため…

などなど、各自連休を思いっきり楽しんで
リフレッシュしてきまーす\(^o^)/

また木曜日に会いましょう〜♪



そして木曜からユッキーが
やっと!やーっと復活します!!!

みなさん大変お待たせしました(._.)

それにあたってヘルプをしてくれていた
マーサヨーさんと礼子さんは卒業!

その事に関しては、後日ナビこから
なんらかの写真がアップされます!
(他人任せ!!!笑)

本当にありがとうございました!!!
言い切れないぐらいの感謝でイッパイです☆

これからもなんやかんやと問題の多い
toricoですが(。-∀-)エ?
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

ユッキーはおばさん帽子をかぶって
苦労しております!!!笑





同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 14:50│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
GWお疲れ様でした☆2日間楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ゆっきぃさんも復活おめでとうございまぁす(人´∀`*)
Posted by あや(・ω・) at 2013年05月08日 10:56
******************

あやちゃん、コメントありがとーぅ♪

本当にね、GW中は(あやちゃんの差し入れ含め!)たくさんの支えがあって
どうにかこうにか生きてました((T_T))

来月の周年祭でなんかみんなにお礼ができないかしらねー???

******************
Posted by ナビコ at 2013年05月09日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。