てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 告知いろいろ♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月31日

告知いろいろ♪(byナビコ)

こんにちはー、

気がついたらもう5月も終わりってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いまさら慌ててるナビコです。

6月、7月とtoricoはイベント目白押しっ‼

溜まってる告知をバババッといきます!



なんといっても最大イベント、周年祭‼

今年は3周年なので気合いの3日間やりますっ( ̄^ ̄)ゞ

スペシャルなメニューをオール30%OFF‼

自慢したいメニューの数々…また今度、自慢します☆〜(ゝ。∂)

※なお、周年祭翌日26日(水)はお休みとなります!




続いて悲願の夏イベント‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



去年は台風で涙を飲んだビーチパーリー…

今年こそやります。参加者募集中‼

はっきりゆってtoricoのビーパ楽しいです(o^^o)

晴れ女、晴れ男のみなさん、是非っ(^◇^;)



そして来週のイベントはこちらっ↓



えいちょりシェフが仕事サボってサッカーの情報収集に余念のないこの頃。

プロジェクタのデッカい画面でみんなで見たほうが、

おうちで応援するより絶対楽しいっ‼ 盛り上がるっ‼*\(^o^)/*

火曜日ですが定休日返上で賑やかなtoricoに是非どうぞ*\(^o^)/*

※そして翌日水曜日はお休み、と(・Д・)ノ



お休みといえば、先日、ある常連さまから

「ナビコさんさぁ、ブログでお休みお休みとか海行きたいとか、

そんなん多いけど、経営者としてそんな休みたがっていーわけー?笑」

と鋭いツッコミをいただきました…なんとまぁ!そんな!失敬な!誤解だわ!



で、先日ワインの試飲会があり、出勤前に行ってきたんですけどね、

今回は大好きなイタリアワインとイタリア食材がいっぱいでね、

お天気にも恵まれ、明るい空と海を見ながらスパークリングと白ワイン、

オリーブをツマミに…ぢゃなくて味見しながら赤ワイン、

仕上げにバローロ(←買えない)をここぞとばかりに試飲して、

ナビコの感想↓



ィャ、ちゃんと出勤しましたけどね…誘惑がね…(~_~;)

もっと定休日に試飲会あればな〜ぶつぶつ



…そんな内緒話はおいといて。




本日金曜日、

すでにテーブル席はご予約満席いただいております‼(^з^)-☆

カウンターも埋まることを願いつつ…

本日も美味しい食事と旨い酒、

そしていつもより気合い入れて仕込み終わらせてるスタッフが

お客様をお待ちしておりまっす(・ω・)ノ



…ィャほんと、ナビコも頑張りますからっo(`ω´ )o



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 10:50│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。