てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 沖縄満喫♪(byナビコ)
食べログ

2013年07月04日

沖縄満喫♪(byナビコ)

こんにちはー、

夏らしいお天気が続いてますねー(^^)
仕事なんか休んでビーパ日和っ*\(^o^)/*



今週はえいちょりシェフの大阪修行時代の
仲良し友達が来沖されていて。

定休日には恩納村でビーパしてきました‼
(そんなときまでtorico T着てる人…↓)



もちろんtoricoにもご来店☆〜(ゝ。∂)
ありがとう、しんちゃん&けいちゃん↓



日替わりメニューにお名前入りで
『めんそーれー』ってしたら
とっても喜んでもらえた様子( ´ ▽ ` )ノ

ビーパにシュノーケルにクラブ遊びに…
今日はひめゆりの塔まで行くそうです‼

ハードスケジュール‼ 楽しんでね(≧∇≦)
青い空と青い海と暑い沖縄、満喫っ‼




さて、こちらは沖縄から離れるお客様。



いつもお世話になっている、
ご近所銀行のアイドル的な窓口美女(o^^o)

銀行ってお固いイメージでしたが
こちらの窓口は全然そんなことなくって

「髪切りました〜?」「今日の服、可愛い‼」
とか、普通に色んなお話ができる窓口。

和気あいあいとした沖縄の職場から、
夢のため単身大都会に出るそうで…

寂しくなるけど沖縄で応援してますよー
また帰沖の際は是非toricoにも顔見せに‼




さらにこちらも、職場の送別会でした↓



よく来てくださるホテルのお客様(=゚ω゚)ノ
こちらも仲良く喋れる素敵な雰囲気‼

沖縄という土地柄なのかなー???

普通ならビシッと敬語オンリーみたいな
お固い銀行や大手ホテルで働く方々が、

とってもフレンドリーで親しくなれる‼
だからこそ、お別れの席は寂しいです…



沖縄に来てくれる方、
沖縄から離れてしまう方、

いろんな場面でtoricoに来てくださり
今日も乾杯…ありがとうございました‼




他にも、ご近所でてんぷら屋を始めた
みーちゅーさんが遊びに来てくれたり

新しい日本酒やワインが入荷( ^ω^ )とか
新メニュー『豚ホホ肉のコンフィ』とか

書きたいことや載せたい写真色々ですが…
すいません、ブログ追いついてません‼

お詫びに先日のお誕生会でのサプライズ、
顔面ケーキで白塗り三人衆を(笑)↓



※このtorico名物、来年こそは廃止を‼‼
(って、毎年ゆってんだけどなー…)




それではそれでは。

本日も美味しい食事(ブログUP待ち)と
新入荷の旨い酒(ブログUP待ち)色々、

そしていつものスタッフで‼
今夜もお客様をお待ちしています(・ω・)ノ



特に、昨日一晩に二回も!来店されて
「7月中にまた来る」と約束したはずの
(覚えてるかなー?)島袋さん‼
覚えてますか〜?お待ちしてますよ〜‼(笑)



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。