てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › torico茅ヶ崎支部‼(byナビコ)
食べログ

2013年07月11日

torico茅ヶ崎支部‼(byナビコ)

こんにちはー、

今年もtoricoのビーチパーリーが近づくと
台風ニュースが流れる今日この頃…

…来るなら来いっ!o(`ω´ )o
そしてさっさとどっか行って下さいませ‼





さてそんな昨日、常連さまのイトウ夫妻が
ついに沖縄から内地へお引越し完了…

toricoに最後の晩餐にきてくれました(T_T)



お店からは餞別とゆーか景気づけ?に
イトウ夫妻お気に入りの赤ワインを‼

みんなで乾杯もさせていただいて、
うー……寂しかったけど、笑顔でした!




ビーパでの頼りになるイトウさんや
(小型船舶の免許持ってるそうです‼)
ハロウィンでのマジシャンなイトウさん
(夫婦揃って似合い過ぎなの‼)(*^^*)

カウンターに並んでいちゃいちゃラブラブ
いつものイトウさん…大好きなのに〜‼

これからはtorico茅ヶ崎支部として
心の片隅にtoricoを残しといてくださいね‼




で、最後に何故かいただいたのは、
激辛の草加せんべい(^_^;) まぢで辛い‼



辛さに対する味覚の壊れたちひろうじ以外
文字通り涙を堪えながら(;_;)

また絶対次があるよね、という気持ちで
お見送りしました…(;;)(;;)

でも辛すぎてよくわからない状況(笑)

で、さらに。こちらも常連さまから
よくわからないけど嬉しいものがっ↓



つい先日お式を挙げた常連さまの
シンちゃん&やよいちゃんから、お中元‼

常連さまからお中元もらうなんて、初‼
激辛せんべい後の喉に、癒し〜*\(^o^)/*

本当にありがとう(^з^)-☆
あのまま寝てても昨日なら許すっ‼(笑)




あ、お中元ぽいシリーズ、こちらもっ↓



常連ゆかっしゅさんが体調不良をおして
持ってきてくれた、宮古島のマンゴーと
ナビコ誕生日プレの赤ワインo(*゚▽゚*)o)))

でも余りにも体調不良ぽかったので
お酒飲んで大丈夫だったのか心配…

〆のラーメンなんて行っちゃダメって‼
元気になったらみんなで乾杯しましょー‼





さらにさらに、まだお誕生日ナビコ‼
こちらは出勤したら置いてあったの(°_°)↓



たぶんサンタさんが来て…ではなく、
常連さまのモトムラ夫妻からでした(^^)

ありがとうございます、
これもまたみんな揃った時に、是非っ‼

と思ったのにアイちゃんがすかさず没収、
なにするのかとゆーと…



分かります? どこかが変わってるんです








後ろに1人加わってる‼ タッチ上手すぎ‼
しかもピースしてるナビコの図だそぅ。

世界に一本しかない完全オリジナル、
本人登場ラベルのワインが完成でっす‼

あー、これモトムラさんに見せたいっ^ ^




などなど。
相変わらず常連さまに生かされている、
まぢで常連さまいなくちゃ困るtoricoさん。

茅ヶ崎支部のイトウ夫妻、
横浜支部の最常連 雅さん…

沖縄生活が終わっても、toricoは続きます‼
いつでも。
いつまでも。
待ってますよ〜(o^^o)




最後に、そんな常連さまに、お知らせっ‼



今年も常連さまと仲良くなっちゃうべく
気合い入れて準備中のビーチパーリー‼

いよいよ15日(月曜日、海の日)は
通常営業お休みとなりますm(._.)m
会える方は海で‼スタッフと飲みましょう‼

月曜日に営業お休みして遊んじゃうぶん、
今夜もガッツリお仕事いたします‼

いつものように美味しい食事と旨い酒、
そしていつものスタッフ五名で‼

本日も18:00オープンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。