てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 再びtoricoで‼(byナビコ)
食べログ

2013年08月10日

再びtoricoで‼(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日は猛烈に満席御礼っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当にありがとうございました(^з^)-☆

お席がなくてお入りいただけなかったり
お料理お待たせしてしまったり…
ご迷惑もおかけしましたm(._.)m

が‼ やっぱり忙しいtoricoさんは楽しい‼

昨日のお客様がそんなtoricoを気に入って
また遊びに来てくれますように…(o^^o)




で、特に遊びに来て欲しいのはコチラ↓



昨日お誕生日お祝いした、のりこさん。
沖縄から帰ってしまう常連さまです……

今年は本当にtoricoにとっては寂しい、
何組も常連さまが内地に戻られる年で…
のりこさんまで…・゜・(ノД`)・゜・。

toricoのビーチパーリーや飲み会にも
何度も参加してくれたのりこさん(T ^ T)

顔が広くてあっちでもこっちでも繋がる
のんべぇ笑顔の素敵なのりこさん(T ^ T)

沖縄から離れても、たまーに思い出して
またふらっと遊びに来て下さいねー‼






常連さまがどんどん内地に帰られたり、
新しい顔触れになったり…

というのを
ションボリ話していたマッサーさん↓


(一ヶ月遅れの誕生日、ありがとう)^^;

わざわざ西原から通ってくれるのは
toricoで誰か常連さまに会えるかな〜って

一時期ヘルプで働いてくれてたぶん、
常連さまへの気持ちが強いんだはずね。

みんなタイミング良く会えるといいな、
またカウンターにズラリと並んだりさ…

ちょっとおセンチなナビコです…




さてさて。涙を拭いてまたお仕事o(`ω´ )o
今日も来てくれるお客様に感謝しつつ‼

いつものように美味しい食事と旨い酒、
いつものスタッフ五名が笑顔で‼
本日も18:00よりオープンでっす( ´ ▽ ` )ノ

そして告知も連発しておりまっす( ´ ▽ ` )ノ



↑えいちょりシェフがキッチンを放って
客席で語っていたいサッカーDAY(笑)



↑貸し切りの日は通常営業お休みですが
雅さんが閉店後に勝手に入ってきそう⁉



↑そして旧盆三連休のために、定休日は
えいちょりお墓掃除DAY〜ψ(`∇´)ψ

予定はアレコレとありますが
なんか遠くで台風予備軍が顔を出したり
今のうちに遊ばなくちゃ‼な土曜日、

今夜もお待ちしておりまっす☆(ゝ。∂)



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。