てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 続きはWebで‼︎(byナビコ)
食べログ

2013年09月22日

続きはWebで‼︎(byナビコ)

こんばんは〜、

ブログUP遅くなりましたが…
ゆうべは実にいい夜でした!
主役はやびくにぃにぃゆーみーさん



大好きな常連さまご夫婦ですが、
東京転勤に伴い。・°°・(>_<)・°°・。
送別会ぢゃなく『いってらっしゃい会』‼︎



(変な題名ですが、続きがまだあるよ、
これでお別れじゃないよ、の意味で‼︎)

たくさんの方にお集まりいただき、
これはもう、やびく夫妻の人徳っ(*^^*)
というか、誰が主賓か謎(^^;;



とんでもなく飲みそうなメンバーなので
セルフで勝手に飲んどけスペースを作り
持ち込み歓迎でお酒スタンバッてます↓



もちろん差し入れもお酒が連発〜☆
ゆかっしゅさんは島根の酒、3本もっ‼︎



ゆーかちゃんはマッコリ&韓国梅酒っ‼︎
フルーツ入りマッコリ初めてでした〜↓



いやいや、お酒だけじゃなく。
やっぱりお花も。フルフルから豪勢に↓



マッサーさん&あやちゃんからは
あやちゃんセレクトのかわゆい花束っ↓



そしてtoricoスタッフ&参加者から、
3周年記念のポロシャツ〜( ´ ▽ ` )ノ



を、やびく夫妻だけでなく
お誕生日の近い常連ズ男性陣お揃いで‼︎



じゅんさまがネイビー、
モトムラさんがブラック、
やびくにぃにぃがブルー、
横浜の最常連・雅さんが赤‼︎



沖縄から離れても、たまに心はtorico
って気持ちで選んだんですが
みなさんすぐに着てくれたので↓ほら



店員さんがいっぱいいるみたい‼︎
一気に賑やかなtoricoなのでした(o^^o)

そんなこんなで楽しく酔っ払って、
変なモミモミ遊びが流行ったり↓



大人気の双子ちゃんを抱っこさせて、と
酔っ払いさんの順番待ちが出来たり↓



そしてもちろん、torico自慢のお食事‼︎
…は、写真撮り忘れてるんですが…



普段とは違うメニュー構成で大好評(^_^)v
食べ過ぎなぐらい、よく食べよく飲み‼︎
スタッフも乾杯して楽しみました〜(^O^)



こんな手づくり感100%なパーティですが
6時間があっと言う間‼︎

(幹事さんお二人もお疲れ様でした↓)


torico的な笑顔の『いってらっしゃい会』
参加のみなさんありがとうございました‼︎



こういう素敵なご縁を手放したくないので
toricoはずっと、ここで待ってます。

やびくにぃにぃ、ゆーみーさん、大好き‼︎



…とゆーわけで、
『続きはWebで』の続きブログは
このラブレターなのでした☆〜(ゝ。∂)

まだまだつづく。




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。