てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 連休いただきます‼︎(byナビコ)
食べログ

2013年10月16日

連休いただきます‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

饒平名トモナリくん(小学2年生)が
toricoの箸袋で作ってくれた手裏剣(^○^)
かわゆいなぁもぅ‼︎



というわけで、本日もお休みをいただき
事務作業に追われるtoricoさんです…

ちひろうじは目薬準備してパソコン任務
時々煙が吹き出してます。ブシュー‼︎



えいちょりシェフは電器屋かっ?!
ってぐらい本気でクーラー解体してて↓



ゆっきぃは得意の高圧洗浄機を稼働、
マイナスイオンとホコリまみれ…↓



男子が頑張ってくれたお陰でこの差です‼︎

ビフォア↓


アフター↓


一夏フル稼動したクーラーさんもお疲れ‼︎
たまには大掃除も大事よね、toricoさん‼︎

と、スタッフみんな頑張って……って?
ナビコの写真がない? ナビコは…???

そうです、休日出勤とかいいながら
ナビコは下々の者を働かせて優雅に…







メニューの書き替えしておりました(T ^ T)
9時間もっ‼︎
消費税計算もしねー男子に説教垂れつつ‼︎

(ハァハァ)…というわけで。

メニュー改定のたびに荒れるナビコと
愉快な仲間たちは、本日も休日出勤。
みんなで頑張ります(´・_・`)しょぼーん。

今日はアイちゃんまで休日出勤なので、
もーー全員でうまいもん喰ってやるーー‼︎
(仕事が終われば)




なお明日は通常営業、18:00オープン‼︎

いつものように美味しい食事と旨い酒、
いつものスタッフ5名と
いつもよりキレイなクーラーが‼︎

お客様をお待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。