てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › そして私は生まれ変わる、もう一度♪(byナビコ)
食べログ

2013年10月23日

そして私は生まれ変わる、もう一度♪(byナビコ)

こんにちは〜、

ゆうべのカラオケの影響でいまだに
リッキーGのボーン・アゲインが脳内再生
生まれ変わる〜♪ナビコです。

で、toricoさんも生まれ変わります‼︎



定休日もスタッフ集合で内職内職…
原稿書いて〜パソコンで写真つけて〜
印刷して〜切って〜ラミネートして〜



フードメニュー改定!コース改定!
マイナーチェンジとはいえこの2週間、
スタッフみんなよく頑張りましたっ(^○^)

さらにさらに。



ハロウィン用の店内飾り付けも進めて…
雰囲気ちょっと変わったかしら?

定休日だというのによく働くtoricoさん。
もちろんご褒美はアルコール系です(o^^o)
常連さまのジュンさまと合流〜‼︎



葉山のお友達、宜野湾のお友達…
今回もいろんなご縁を頂いて、
初対面の方とも飲んで喋って…楽しいっ‼︎



周りの先輩方の経験談とかほんと凄くて
ヨチヨチ歩きのtoricoさん(3歳)は
こういうときにハッとするとゆーか…

うん、toricoさんも、もっと楽しくなる。
メニュー改定やハロウィンだけじゃなく‼︎
まだまだ生まれ変わるのだっ(・Д・)ノ

(…すぐ影響受けるナビコです…)




さてさて、いい感じにテンション上がり
二軒目はジュンさまとレコードにまみれ
三軒目はスタッフでカラオケコース…

最終的には、でろーーーーーーーーん↓



えいちょりシェフなんか本気で寝るし。
何時に帰ったんでしょう。記憶ないし。
朝起きたら床の上だったし…(。-_-。)

毎度ながら楽しくなるなっちゃうと
歯止めが効かないとゆーか学習しない…





(ここでまた脳内再生だっ)
そして私は生まれ変わる、もう一度〜



ってことで‼︎ 今日から新メニューです‼︎

いつものように、ってのも大事ですが
たまにはマイナーチェンジしながら、
何度も生まれ変わるtoricoさん。

大丈夫です、二日酔いなんかに負けず、
今夜もお待ちしておりまっっす( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 13:17│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。