てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › ハロウィン御礼‼︎(byナビコ)
食べログ

2013年11月01日

ハロウィン御礼‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日のハロウィンには予想以上の!
仮装なお客様が集まってくださり
本当に賑やか〜*\(^o^)/*楽しい夜でした‼︎



スタッフもハロウィン特別メニューを
練りに練ってスタンバイしてました〜↓



もちろん貸衣装も準備…っていうか、
毎年増えていくんですよね〜( ̄◇ ̄;)



仮装のお客様には特別メニューの一つが
クジ引きで当たるという特典付きですが
今年はコレを引く方が多かったなぁ!↓



アイちゃんの力作、ぷっちん脳ユッケ‼︎
自家製酢味噌の鮪ユッケを脳仕立てで‼︎
グロい外見ながら美味しくて大人気〜☆



そのアイちゃんはラスト出勤ハロウィンで
チャッキーの仮装。ウォーリーではなく‼︎
あ、後ろに金城さんが写ってますね!ナイス!



そんなチャッキーの花嫁のちひろうじ、
新人ノエちゃんはネコ、魔女宅の悪ジジ‼︎



男子はマリオブラザーズ(ヒゲなし)
というか、ピザ屋の兄弟だな〜こりゃ!



ナビコは魔女宅のキキなんですが、
マカロニサラダを持って悪だくみ中…‼︎

(さてここで問題です)

『チャッキーAI おつかれさま!』という
メッセージのついたこのマカロニサラダ、
このあとどうなったでしょうか…


(正解は後半で!)

ともあれ、準備万端toricoさん、
あとはお客様を待つばかり…と思ったら‼︎



来ました‼︎ 去年に続き仮装のタイラさま‼︎
コープスブライド?の花嫁花婿の仮装っ‼︎

でも実はこのお二人…仮装でなくて、
本当にこの日に入籍されています∑(゚Д゚)

この格好で那覇市役所で入籍届けをして
そのままtoricoに来てくれたわけです‼︎
タイラさまお幸せに‼︎ また新町で乾杯しましょー‼︎



こちらも新婚さんですね、一休さんペア‼︎
やけにヅラの似合うシンちゃんと
たまたまお揃いに見えるやよいちゃん〜‼︎



えいちょりシェフ浮気かっ‼︎と思いきや
アラブの石油王パーパーと
口裂けのーりーでした〜‼︎ 美人さんだな‼︎



美女と野獣、ならぬ美魔女とタイガー‼︎
プロレスネタの好きなジョージさん、
実はタイガーもマスクを取ると美女…?



ダンナさまが出張中のマーサヨーさんは
どうやら非行に走っていた模様…
ヤンキープリン頭になってます!↓



…でもなんといっても、
今年の仮装キングはこの人でしょう‼︎
予想以上の仮装っぷりが潔い、ナスの人↓



ごはん食べてても笑える、
ワイン飲んでても笑える…完敗ですっ‼︎



他にも驚かされたのはこちら、
ゆっきぃママさんのセクシー婦警さん‼︎



自分では仮装できなかった代わりに
ケーキを仮装させた?という裏ワザの
花ちゃんANDえりちゃん、ゴチでした!



そのほかジョージさん、マーサヨーさん
のーりー、ナスの人など、みんなから
送別プレゼントを貰ったアイちゃん…

当然最後はこうなりました↓



(クイズの答え)

torico恒例の顔面シリーズ〜(; ̄O ̄)
お掃除手伝ってくださったみなさま
本当にありがとうございました!(*^o^*)



…ん?掃除じゃなくて食べてる殿様が…
後ろで一休が呆れてます。そらそーだ。
来年こそはこんなのやらないぞ〜(^◇^;)

などなど。

色々あった今年のハロウィン、
たくさんのお客様が笑顔の仮装♪
無事に終わってマリオも一安心でした↓


マリオのコーヒーブレイク。ナビコお気に入りの一枚‼︎

来年のハロウィンもまたやりますので
今年来れなかったアナタも、ぜひ仮装で‼︎
今年ハマったアナタは、絶対仮装で‼︎






それでは今夜も18:00オープンです!
いつものように美味しい食事と旨い酒、
いつもの(仮装してない)スタッフが

お客様をお待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。