てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 上向きなtorico♪(byナビコ)
食べログ

2014年02月13日

上向きなtorico♪(byナビコ)

こんにちは〜、

お店をやってると色々あるもんです。
昨日の朝、営業前に女子トイレにて
toricoの修繕部長(別名便利屋さん)が…↓



女子トイレの鍵を直しておりました‼︎

トイレの鍵が壊れるのは過去にも数回…
たくさんの方に利用してもらうとはいえ
鍵ってそんなにすぐ壊れるもの?!(^_^;)

すっかり鍵の仕組みに詳しくなった?
セミプロえいちょりシェフによると、
こりゃーもー通常の直し方ではムリ、と‼︎

結果こうなりました…↓



機械音痴のナビコには分かりませんが、
ドアノブを表と裏で交換して???
上下を逆にしたようです。

というわけで通常、下回しのドアノブを
toricoの女子トイレ限定!上向きで‼︎
上方向に回すとドアが開きます(>_<)

もちろん内側のドアノブも同じです↓



小さな差のようで、意外に慣れない…
お客様には不自由をお掛けしますm(._.)m

昨日はスタッフも一瞬閉じ込められた?
とビビりましたが…お金持ちになったら
ドアごと交換しますので‼︎o(`ω´ )o







さて、朝から鍵と格闘の便利屋さん、
営業ギリギリにようやく間に合い(^◇^;)
頑張ったからなのか、差し入れが…↓



toricoの大家さんから!ちょっと懐かしい
アムロのさーたーあんだぎぃ*\(^o^)/*

甘党えいちょりシェフ、もりもり食べる‼︎
血中糖度が上がって、気分も上向き‼︎
(トイレのドアノブも上向きで‼︎)

というわけで今夜も上向きなtoricoさん、
18:00オープンでお待ちしておりまっす‼︎

そして告知も↓





同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 14:11│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。