てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › toricoの雑談 › 明日のお楽しみ♪(byナビコ)
食べログ

2014年02月24日

明日のお楽しみ♪(byナビコ)

こんにちは〜、

明日はいよいよtorico初のチーズイベント‼︎
パルミジャーノのtorico会でっす‼︎

丸々1玉40kgのチーズを解体しちゃって
パルミジャーノ・レッジャーノの故郷、
イタリアのワインも楽しんじゃう(^з^)-☆



↑当日は白ワイン8種、赤ワイン11種
グラス500円、3杯飲み比べ1000円、
フルボトル2000円での爆飲み可能です‼︎



お料理もアレコレとご用意しております‼︎
エントランス2000円(1ドリンク付き)
自家製パン、前菜系、おつまみ色々Free‼︎

えいちょりシェフはゆうべ実験と称して
こんなおやつまで作ってました〜↓


オーブンから取り出した熱々のこれ…


アチコーコー厚切りポテチにガリガリと


これがまた!止まらない系のポテチーズ‼︎

もちろんtoricoですから炭火メニューも‼︎
ゴロッゴロのお野菜グリルにチーズ‼︎とか
(自慢したいんですが、写真がない‼︎)

他にもイベント限定スペシャルメニュー‼︎
パスタ、ピザ、メインの肉食グリルなど‼︎
別途ご注文いただけるシステムです(^o^)



ご参加の皆様、明日はスタッフと一緒に
思いっきり楽しんじゃいましょう‼︎(*^^*)
たくさんのご参加、お待ちしていまっす‼︎

※もちろん今日は通常営業18:00から‼︎
明日も今日も、お待ちしていまっす‼︎






(おまけ)




昨日はバイトのノエちゃんのお母さんが
toricoに遊びに来てくれました〜(o^^o)
それにしても…遠目じゃ区別がつかない‼︎



顔はもちろん、背格好、髪型まで激似‼︎の
若いお母さん、ナビコと同年代です…(-_-)







わぁ…ナビコいろいろ頑張なくちゃ(´・_・`)

(自分の歳に怯えつつ、つづく)



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。