てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日、パルミ会‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年02月25日

本日、パルミ会‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

いよいよ今日はtoricoのお楽しみ(≧∇≦)
チーズ解体イベント『パルミ会』でっす‼︎
パルミジャーノ・レッジャーノ、割るぞ‼︎



といってもチーズを割るのはプロの方。
葉山のタントテンポさんの出張解体です‼︎
toricoスタッフもナマで見るのは初めて‼︎

チーズのことはお任せするとして\(//∇//)\
お料理とワインはtoricoらしく頑張ろう‼︎
今夜のために張り切って仕込みまくり‼︎



トンカツ屋さん並みのキャベツ量*\(^o^)/*
ブルーベリーとレッドキャベツのマリネ‼︎
これがまたワインにも合うんです〜‼︎

その他ちまちま系のおツマミ前菜、色々‼︎
ナビコがどんだけトマト湯むきしたか…‼︎
でも料理完成写真は無し‼︎ お店にて是非‼︎



そしてチーズとワインに、パンが欲しい‼︎
というわけで大量に焼きました〜↓



これで120カット分ぐらいかな?
でも今朝もさらに追加で焼いてますので‼︎
(えいちょりシェフ、完全にパン屋化‼︎)

オリーブオイルをつけてそのままも美味‼︎
薄切りしてカリカリに焼き上げて、
豚ホホ肉のリエットなんて…最強過ぎっ‼︎




…などなど、気合いの前菜いろいろ、
さらにワンドリンク(ワインも‼︎)ついて
エントランス2000円のお得イベント(*^^*)

他に、割りたて削りたてチーズを使った
本格炭火焼きメイン料理(国産牛も‼︎)、

自家製ピザ、本日の限定パスタなどなど
別途オーダーのスペシャルメニューも‼︎
こりゃ〜どうなるんだtoricoさん∑(゚Д゚)



現在、定員30名を超えてご予約いただき
スタッフ嬉しい悲鳴&ビビり気味ですが‼︎
みんなで賑やかに‼︎ 楽しんじゃいましょ‼︎

皆さんのお越しをお待ちしておりまっす‼︎

※本日はイベントのため19:00オープン、
通常営業はお休みさせていただきます‼︎
ご了承くださいm(._.)m





同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。