てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › パルミ会、御礼‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年02月26日

パルミ会、御礼‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

ゆうべは torico初!チーズ解体イベント
パルミジャーノ・レッジャーノのtorico会
おかげさまで予想以上の大盛況いただき‼︎

ありがとうございました〜*\(^o^)/*



定員30名でしたが、結果的に45名さま‼︎
というたくさんのお客様がご来店…(°_°)

お席が足りない‼︎ テーブルもキツキツ‼︎
遅く来た方の分のお料理が足りない‼︎
店内クーラーが追いつかない‼︎(^◇^;)

それでも楽しんでくださったみなさん、
本当にスタッフ一同、心から感謝でっす‼︎
みなさんの楽しんでる笑顔が最強〜‼︎ ↓



解体の様子やお客様、気合いの料理など
詳しいリポートはまた写真整理の後で。
今回はお礼だけでも言わせてください‼︎

まずはチーズ解体イベントの主役、
タントテンポの斉藤さんご家族に感謝‼︎
斉藤さんがいなけりゃありえない夜です‼︎



チーズの説明も面白くて、常に人だかり‼︎
1玉40kgのどでかい塊を、魔法のように
やすやす操る姿、格好良かったな〜(*^^*)



そして奥様、娘さん、息子さんにも感謝‼︎
toricoスタッフがあたふた追いついてない
チーズ販売など働かせてしまいました‼︎



↑斉藤さんから教わった、チーズ外側の
硬い部分を焼いて食べる裏ワザ♡ 大流行‼︎
やっぱりプロは美味しいのを知ってます‼︎




そしてチーズに負けない美味しい料理‼︎
…は、また次の機会に紹介するとして、
同時進行でイタリアワインの飲み比べも‼︎

特に普段あまりワインを飲まれない方も
色んなワインにチャレンジしたい方も、
3杯1000円飲み比べで爆飲みっ‼︎ ↓



見事にズラッと並ぶ空き瓶たち…(^o^)
そしてその中でも上位3位はこちら↓



初めての品種でラーマ・ディ・ピエトラ‼︎
サルディーニャ島からも初めての入荷‼︎
そしてチーズにぴったりピノ・ノワール‼︎

大好評の飲み比べ、勉強になったな〜‼︎
大混雑で順番待ちさせちゃったり…(u_u)
反省点もありますが、次もやるぞ〜ッ‼︎




と、まだ未定の次回へ気合いを入れて。
とりあえず今回のイベントの片づけ…↓



ん?明らかにお客様が片付けてる図?!

今回は専属カメラマン兼お掃除人の
最強助っ人まっちゃんが1番働いてくれて‼︎
奥様とっとちゃんもありがとう〜(T_T)

グラスを洗いつつ割ってみたりょーくん
元スタッフだけに慣れてるアイちゃん
そして花ちゃん、さらにえりちゃんも‼︎

居残りお掃除、本当に助かりました〜‼︎
みんなには感謝を通り越して、愛…♡
このお礼はtoricoが必ず‼︎(食べ物で‼︎)





などなど、色々あったチーズイベント。

最後になりましたが、今回のイベントを
コーディネートしてくださった常連ズ、
ジュンさまに誰よりも感謝です‼︎

ビビるtoricoにあれこれ教えてくれたり
他イベントのレポートをしてくれたり、
差し入れ等のサポート、集客にも尽力…



もう、この↑満杯のワクワク感は………
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっと言葉にならないほど、感謝です‼︎



というわけで、大勢の方に支えられて‼︎
torico初のチーズ解体イベント、大成功‼︎

まだまだ写真がいっぱいですので、
また次回ご紹介させてくださいね〜(^。^)
今回は御礼まで。

今日も18:00オープンで、頑張りまっす‼︎



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
でも私はコーディネートなんてしてないよ。。
片づけもせずさっさとラーメン食いに行ってるし(笑)
今までも、これからも、ただの「お客」として通いたいのでよろしくお願いします(^o^)
Posted by フクバ① at 2014年02月27日 10:35
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フクバさん、コメントありがとうございます(^^)

今回のイベントはフクバさんの声かけがなかったら…ビビるtoricoだけではまず実現しなかったと思ってます、本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*

toricoにとってお客様はみんなそれぞれに特別です‼︎ まぢで‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナビコ at 2014年02月27日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。