てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › torico杯、御礼‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年03月24日

torico杯、御礼‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、
昨日は通常営業のお休みを頂いて、
恒例の‼︎ torico杯楽しく過ごせました〜‼︎



ボーリングの様子はまた別途、
写真を整理してからブログUPしますが
まず参加して下さったお客様へお礼を…



ボーリングよりも確実に盛り上がる?
アフター飲み会にたくさんの方が集結☆
ちゃんとボーリング表彰式もしました↓



女子1位はのーりー、格好良かったぜ‼︎
このあと男子1位シンちゃんの賞金を
(勝手に)賭けてジャンケン大会も!笑

それにしても、みんなよく飲みよく食べ
盛り上がりましたね…食事の一番人気は
torico名物セルフ焼き鶏♡焼き焼き‼︎



さらに今年はスペシャルゲストが乱入‼︎
彼女の魅力に男は勿論、女もメロメロ…
アイドルです、モモンガのモモちゃん♡



そんなこんな盛り上り、盛り上り過ぎ…
そのまままっすぐ帰れるtoricoではなく…
だって道向かいはカラオケ屋さんだもん‼︎



お陰で今日は喉がガラガラですが、
君の元カレ殺す♪と歌うパーパーに…
ナビコ惚れかけました♡最高‼︎(≧∇≦)



などなど。今年も最高のtorico杯(o^^o)
楽しい一夜をありがとうございました‼︎

まだまだ写真UPしたいのですが、
これから宴の後始末今日の宴の準備を…

通常営業は18:00からとなります、
昨日楽しんだぶん、今日も頑張りまっす‼︎



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。