てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › toricoのGW‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年05月07日

toricoのGW‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

世の中のGWが終わり、今日から仕事…
という方も多いかと思いますがっ‼︎
toricoは今日からGW‼︎ お休みいたします‼︎


↑最近ナビコのなかで『ローマの休日』リバイバル(o^^o)
ヘプバーン素敵〜!ペック男前〜♡


アン王女のローマでの短い休日と同じく
toricoの短いGWも2日間…∑(゚Д゚)
5月7日(水)、8日(木)お休みです‼︎

9日(金)からは通常営業に戻ります‼︎

9日はいつものように18:00オープンで
リフレッシュしたスタッフが笑顔で☆
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




(おまけ)



4月の間に溜めてしまった写真たち、
この機会にドバドバっとご紹介しまーす‼︎
今日はご来店ありがとう特集〜♡



まずはえいちょりシェフの高校恩師〜‼︎
高校時代のえいちょりはモテた、という
信憑性の怪しい?昔話を聞きました…笑



いやいや、ホントにモテたんだってば!
ということで?大学時代の友達が
愛知から…えー、ホントなのかっ?!笑



うーんやっぱり男友達のほうが多い?
ご近所居酒屋パリパリさんのスタッフ、
西くん送別会toricoでしてくれました‼︎



ナビコの方は、イケメン小顔の男友達が
営業活動してくれて?女性のお客様が〜‼︎
やまちゃん、torico宣伝部として登録☆



心が乙女のゆっきぃには女の子友達多し‼︎
千葉から里帰り中、しなのちゃんからは
かわゆいピーナッツ最中いただきました‼︎



アイちゃんからはお土産でなく差し入れ♪
いつも予想外のチョイスですが(⌒▽⌒)
そんなところも宇宙人だから仕方ない‼︎

…などなど、たくさんのお客様に恵まれ
お土産いっぱい♡も幸せなんですが、
先日、形のナイお土産もいただきました‼︎



常連さまの所属するコーラスグループ、
toricoでとっても素敵な歌のプレゼント‼︎
スタッフまぢで感動して鳥肌たちました…



ナビコがブログをサボっている間にも
こうして日々のtoricoには笑顔いっぱい。

お休みも貴重だけど、この仕事も好き。
改めてそう思う、toricoのGWなのでした‼︎
またブログUP頑張らなくちゃ☆



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。