てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › 梅雨のスポーツ♪(byナビコ)
食べログ

2014年05月23日

梅雨のスポーツ♪(byナビコ)

こんにちは〜、

梅雨真っ只中、滅入りそうですね〜(´Д` )
こんな日は外出も億劫になりますが、
いえいえ、toricoならスポーツもっ(o^^o)

昨日は女子サッカーなでしこ対中国戦
延長まで粘るいい試合でした*\(^o^)/*



珍しく高校生が‼︎ 観戦に来てくれてたり
カウンターでは知らないお客様同士が
盛り上がってたり…店内いい感じ(^○^)

↓最終的には一緒に飲んでた…乾杯乾杯‼︎



次のなでしこの試合は決勝‼︎ 日曜22:00〜‼︎
サッカーヲタえいちょりシェフも気合い‼︎
雨でもみんなで盛り上がっちゃいましょ‼︎



(さらにスポーツ???)



サッカー観戦のあと、体がムズムズ…
なんだか力の有り余るお客様とスタッフ、
イキナリこんなことに↓



常連女子王者?のーりーを余裕で抑える
えいちょりシェフ、やけに楽しそう(^^;;



しかし常連男子王者?パーパーには
ピクリとも敵わず‼︎ パーパーカッコイイ♡



無敵のパーパーですが、実は左利き。
右手で勝負してるのに、誰も敵いません‼︎
シャイで力持ち。いやん惚れる(o^^o)



こちらはガチ対決、腕に自信ありの2人‼︎
女子との対決でちひろうじが負けたの、
初めて見ました‼︎ 上には上がいるのか…‼︎



さらに番狂わせ、細身の花ちゃん∑(゚Д゚)
酒代を賭けた勝負でのーりーを負かし、
新妻えりちゃんも惚れ直したとか…?

「細い手だな〜と思ったけど肩が強い‼︎」
と、敗者のーりーもちょっとドキドキ?
やっぱり男の子だったのね、花ちゃん♡

というところで、オチ↓



ナビコ本日のお気に入りのショット、
のーりーに瞬殺されるゆっきぃ。
そしてパーパーの清々しい笑顔…(⌒▽⌒)

いや〜いい汗かいたね。うち何の店だ?

というわけで、雨の日ものんびりと
雨の日なりに楽しんじゃうtoricoさん。
今夜も元気にオープンでっす‼︎ ( ´ ▽ ` )ノ

↓日本酒イベント参加者も募集中でっす‼︎




同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

この記事へのコメント
今やってるのはW杯予選じゃなく、アジア杯ってことはナイショにしときましょ。
Posted by 雅 at 2014年05月23日 19:37
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雅さん、そんなに腕相撲したかったんですか!( ´ ▽ ` )ノ

ナビコはサッカーのこと全然分からないけど、なでしこ決勝の翌朝はチャンピオンズリーグのために今年も早起きさせられる見込みです(u_u)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナビコ at 2014年05月24日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。