てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日から営業再開‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年06月23日

本日から営業再開‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

おかげさまで3日間の宮古社員旅行、
無事に楽しむことができました〜*\(^o^)/*

本日18:00より元気に営業再開します、
日焼けと笑顔がお土産でっす♡
(嘘です、他にもお土産いろいろです‼︎)


それにしても宮古の海はハンパなかった‼︎



この透明度、この青さを見ながらビール‼︎



で、完全に日焼け対策のちひろうじ〜↓



と、完全に異国情緒なえいちょりさん↓



そして完全に雅さんの真似してるナビコ‼︎
常連ズの定番『砂浜に革靴』ごっこ〜↓



雅さんみたいに、見るだけで入れない
…というワケにはいかない‼︎ きもちーー‼︎



そして、ひと夏の恋。
ビーチで1番の可愛子ちゃんとの出逢い↓



偶然、結婚式の撮影される方と車が隣で
幸せをお裾分けいただいちゃったり。
どうぞ末長くお幸せに♡



などなど、笑って飲んで泳いで灼けて…
やっぱり海っていいね。幸せになる‼︎
沖縄だもん、夏は海に行かなくちゃ‼︎

というわけで、toricoビーパも企画中☆
ご興味がある方はどうぞお気軽に、
スタッフまでお声掛けを♡



今ならもれなく、グラってマフィってる
(グラサンでマフィアにしか見えない)
当店自慢のシェフがついてきます↓



すぐ後ろにスーツ姿のゴツいSPを従えて
ビキニのナイスバディな金髪女を連れて
シチリア方面からご来日の方ですよね?

映画の後半で撃たれないか心配しつつ…
宮古社員旅行写真、第一弾でした( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、遊んだ分、お店も頑張りまーす‼︎



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。