てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 続・乾杯いただきました‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年06月26日

続・乾杯いただきました‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日はこっそり4周年だったんですが、
ブログを読んでくださった方から色々
お祝いいただき…皆で乾杯もしました♡




お酒だけではなく、ご近所居酒屋仲間の
『パリパリ』たまちゃんからは、鉢植え♡



うちの自慢のバイト、ノエちゃんまで
toricoカラーのオレンジのお花♡かわゆい‼︎



そして花ちゃん&エリちゃん夫妻からは
ケーキにスパークリング〜( ´ ▽ ` )ノ



カウンターに並んでた常連まさみさん、
ゆっきぃママさん、フルフル、
まっちゃん&とっとちゃん夫妻も合流☆



「ハッピーバースデーtorico〜♪」なのに
周りのお客様は花ちゃんの誕生日だと
勘違いしてました〜!(o^^o)あはは!

全員でケーキを分けっこしていただいて
それがまた疲れたカラダにスウィ〜ト♡
ゆっきぃなんかお花畑状態でした↓



閉店後は居残り組の常連ズで限定、
最常連の雅さんからのお祝いワインを…♡
昨日はフランスの赤を開けました〜、旨‼︎



などなど。
今年は派手な周年祭はありませんが、
平日に乾杯してお喋りして…幸せです‼︎

今夜も18:00オープンで、
いつものお客様に感謝しつつ。
いい5年目になりますように…(*u 3 u*)

そしてビーパも賑やかになりますように‼︎




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。