てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 怒濤の3連休っ‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年07月22日

怒濤の3連休っ‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日までお天気に恵まれた海の日3連休‼︎
お休みの皆さんはきっと楽しんだはず…
お陰様でtoricoも賑やかでした♡

もちろん営業の意味でもそうなんですが
久々の常連さまが集まってくれたり、
差し入れを頂いたり…嬉しいNEWS色々♪



まずは連休前、ゆかりさんから頂いた
マグロを炭火でタタキにして〜(o^^o)
ニンニクの効いた夏バテ予防の賄い丼☆
…を、



どど〜ん‼︎というサイズでどうぞっ\(//∇//)\
元スタッフ、マッサーさんが運良く来店、
ガッツリ食べました♡ラッキーな人ね‼︎

さらに…



連休最終日には疲れたカラダに嬉しい
ひんやり♡桃の差し入れ頂きました〜‼︎
デザート好きの乙女男子がメロメロ♡

そのうえ…



食べ物だけでなく、えいちょりシェフの
ニコニコが止まらないW杯グッズもっ‼︎
ジュンサマありがとうございました♡

それからそれから…



横浜の最常連 雅さんとは、遠隔乾杯☆
久々に常連ズがずらりで嬉しかった〜‼︎

と、そんな感じで賑やかハードな3連休、
仕事のあとは家に帰って寝るだけ……
というわけもなく☆( ´ ▽ ` )ノ☆



深夜の真っ暗店内でなにやら働くのは、
先日のビーパでほぼスタッフ並に働いて
焼きそばじゅうじゅう係の、ゆかっしゅ‼︎



今回も焼きそばを焼かされていますっ‼︎
しかも何気に上手い。さすが独身貴族‼︎



営業終了後の飢餓児童なスタッフ4人、
文字通り瞬殺(*^^*)やっぱ夏は焼きそば‼︎

さらにえいちょりシェフも女房のため↓



ゆっきぃも女房のため?タコ焼き生地を
(焼くのはちひろうじとえいちょり)↓



合流してくれた『とぅんだ〜』大城さんの
ご飯ものとサラダで、もう止まらない〜‼︎



そうです、このメンバーは先日の
toricoビーパで頑張った良い子たち。
今夜は3連休の慰労&ビーパ反省会です‼︎

…という理由のもと、とりあえず乾杯☆



このあと深夜(というか早朝)5時まで
ビーパのビの字も忘れて飲んでましたが
一応反省会のつもりです、本当に(^_^;)



この仕事、毎日の営業はパタパタで
日々に追われるよーな時もありますが
人との繋がりだけは本当に財産になる。

これからも周りのお客様、常連さま、
仲良くさせてもらってる同業の仲間たち
みんなとtoricoを作っていけますように。

怒濤の3連休、
みなさん本当にありがとぅございました‼︎




(ちなみに)




翌日、残った餃子と残ったタコで、
賄いがこうなりました↓



この豪華賄い定食にありつけたのは、
またも元スタッフ、マッサーさん‼︎
彼は賄いを食べに来ているに違いない…

(どこが炭火焼きとイタリアンのお店か
疑問を抱えつつ、つづく…)





同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。