てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 変則営業、変則お休み‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年08月25日

変則営業、変則お休み‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

今日は9月、10月の変則営業についての
お知らせでーす(o^^o)まずは9月っ‼︎



8日(月曜)がお待ちかねのイベント、
パルミジャーノレッジャーノのtorico会☆
今回は『チーズの夏祭り』がテーマです‼︎



で、その準備のために3日(水曜)は
お休みをいただきますm(._.)m

そして10月のお休み変更もいろいろ‼︎



既にご存知の方も多いかと思いますが、
toricoスタッフの個人的なお祝いのため
体育の日近辺は連休をいただきます(*^^*)

ので、代わりに前後の定休日は返上‼︎
7日と14日の火曜は営業いたします(^○^)
週末以外ののんびりtoricoへぜひどうぞ‼︎

これ以外に貸切仮予約もありますので
また予定が入り次第ブログUPしまーす☆



(おまけ)



今日で決勝戦が終わった、夏の甲子園。
toricoでは沖尚敗退後も全試合観戦して、
決勝戦の点数まで賭けちゃう盛り上り☆



みんなが大阪松蔭優勝を予想するので、
(敦賀気比を応援していた)ナビコは
あえての三重推しっ(^○^)有利かっ?!

それとも、サッカーW杯の賭けでは
見事にパーパーからお酒を巻き上…いや
GETした、えいちょりシェフ有利かっ?!



…で、試合結果はご存知かと思いますが
なんと6回まではナビコ当ててたんです↓



ピタリ当てたら好きなもの奢ってもらう
約束だったので、お寿司か…餃子か…と
ナビコ欲望炸裂☆←この邪心が良くない

残念ながら結果はtoricoさん総ハズレ…



まぁ、torico内の賭けはともかくとして、
最後まで粘る三重、踏ん張る大阪松蔭、
両方を応援したい好ゲームでした〜(*^^*)

というわけで。高校球児と同じぐらい?
粘って踏ん張るtoricoさんも、頑張ろう‼︎
今夜も18:00から元気にオープンでっす‼︎



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。