てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › おめでたいお休み♪(byナビコ)
食べログ

2014年10月09日

おめでたいお休み♪(byナビコ)

こんにちは〜、

今日はおめでたいお知らせです☆

toricoの炭火焼き担当、ゆっきぃと
toricoの笑顔担当、ちひろうじの挙式が
いよいよ明日となりました〜( ´ ▽ ` )ノ



ので、本日10月9日(木曜)〜
10月12日(日曜)
の4日間‼︎
台風関係なくお休みをいただきます♪



週末に連休しますが、ご了承ください…
13日(月曜)からは通常営業に戻り、
14日(火曜・定休日)は定休日返上です‼︎



というわけで。
おめでたいニュースで、沢山のお客様に
お祝いを頂いております、感謝〜(o^^o)

まずは乾杯のためにモエ〜∑(゚Д゚)を
お持ち込み下さったゆかりさんご夫妻、
ナビコたちまでゴチになりました♡



奈良の常連さま、ふじいさんからは
toricoスタッフ全員大好きな『獺祭』〜‼︎
これまたナビコたちもゴチになりました♡



それからお式直前の大安に合わせて
ゆっきぃママさんがtoricoに持ってきて
下さったのが、冒頭の鯛…いやアカマチ‼︎



このあとゆっきぃ本人が煮付けにして、
ナビコたちまでゴチになりました♡
そしてお魚だけでなくこちらも…↓



後ろでビビってる新郎ゆっきぃ!笑
でっかい伊勢海老2尾はまだ生きてる〜‼︎
生命力が強いエビ様で、めでたい度UP?



で、早速えいちょりシェフが捌い…って
頭を切ってもまだ動いてる〜∑(゚Д゚)↓
(ムービーでお伝え出来ず残念です)



ビビりながらもまずはお刺身♪( ´▽`)
コリコリプリプリした肉厚な旨み〜‼︎
これまたナビコたちまでゴチに…うひ♡



続いてtoricoですから豪快に炭火焼きっ‼︎
透明な身が綺麗に焼かれて、贅沢すぎっ‼︎
しつこいようですがナビコたちまでゴチ‼︎



うーん、こんなに豪勢なら、
ゆっきぃたち毎年結婚式したらいいのに‼︎
というぐらい沢山のお客様に祝福されて‼︎

本当にありがとうございます、
そしておめでとう、おふたりさん☆



というわけで!台風スタンバイな気配の
本日から4連休いただきますが、
13日(月曜)にはまたいつもの笑顔で♡

お客様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

(その前に結婚式の模様もブログUPを…
するつもりですので、お楽しみに♡)



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます♪♪♪
すてきすてき〜☆

台風も大歓迎して、
よんでもないのにわざわざ来ましたねから!

ぜったい最強の夫婦になりますよ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月11日 11:30
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うみうたさん、コメントありがとうございまーす♡

お式の様子もブログUPしてますので、ぜひチェックを〜‼︎
嵐を呼ぶ夫婦なのでした‼︎笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by toricotorico at 2014年10月15日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。