てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 那覇マラソン特集‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年12月09日

那覇マラソン特集‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

極寒の週末でしたが、那覇マラソン開催‼︎
今年はtoricoスタッフも走りますよっ‼︎
と前回お伝えしたのですが………当日↓



はい、走るはずだった人が何故か今年も
torico前の信号で応援してます(^◇^;)
まさかの……寝坊……不参加…………



いまにも走れそうな格好ですが、
悲しくてゼッケンはつけておりません。
ゆっきぃANDちひろうじ、体育見学中。

去年は愛犬サックンも応援しましたが
今年は保護中のチビにゃんこさんたちが
一緒に応援、女子にモテモテの様子〜↓



とっとちゃん、きっしー、ゆっきぃママ
みんなにチビにゃんを自慢したり
えいちょりシェフは肩に乗せてたり↓



そんな感じで賑やかにしていると、
ランナーが来ました、やっぱりあの人が‼︎



完全にハイになってる雅さん、笑顔っ‼︎
でも走ってるはずのゆっきぃたちを見て
「なんで?なんでこっちにいるの?」↓



それから後も、たくさんのランナーが…
限界を迎えそうな常連さかだいくん↓や



限界を超えて死にかけ、まっちゃん↓や



Tシャツの塩が炭火焼に使えそうな??
宮國さん↓などなど、みんな凄いな〜☆



走ってる最中なので、ほんの一瞬過ぎて
写真が撮れなかった人もいっぱい(^^;;
そんな中、余裕の自撮りのよっしさん↓



このほか上地学〜、ちあANDさとし、
ふるみさん、ポルトさん、ふくくん、
いとこのやよいちゃん、白石さん、
あしとみしんや、ぐしけんひでき、
守山さん、ますみさん……などなど
たくさんのランナーに笑顔貰いっ♡

ランナー用の差し入れだったはずの、
ゆっきぃママさんのジューシーお握りを
(走りもしないのに)食べ…反省しつつ



テーピングのために、前夜ツルツルに
剃り上げた色白美脚で乙女度アップ‼︎
まぢで準備だけは完璧なtorico‼︎笑



こんなスタッフですが、来年は起きる‼︎
そしてオレンジTシャツで全員走る‼︎
と決意も新た、チームtoricoでした‼︎



まず目標が『起きる』なんですけど
みなさん来年、乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ
……つづく。



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 17:28│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
まっちゃんに勝てたのは経験の差ですな。
自分の体力を過信しちゃだめよ。ホッホッホッ
まぁ来年は思いっきり負けるだろうけどね。
Posted by 雅 at 2014年12月09日 22:30
toricoのLINEでも注目されていた、まっちゃんと雅さんのデッドヒート*\(^o^)/*
さて来年こそはスタッフがそこに加われるのか…???
Posted by toricotorico at 2014年12月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。