てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 母の日のtorico♪(byナビコ)
食べログ

2015年05月14日

母の日のtorico♪(byナビコ)

こんにちは〜、

相変わらずブログUPに時差がありますが
先日の母の日の様子を少々…(o^^o)



毎年たくさんの方が、
toricoで母の日をお祝いしてくれます♡
お食事中にサプライズで花が届いたり↑
メッセージ付ミニデザートを出したり↓



今年は赤いベリーのパイを、
お母さんとお子さまの人数分でご用意。
つまり子だくさんのお母さんはお得♡↓



子育てを頑張っているお母さんへ、
toricoからも感謝を込めて♡
子育て中でも遊びに来れるお店ですよ☆



(ちなみに)


そんな母の日、常連さまのシンちゃんが
お母さんへのプレゼントを買っている時
テレビの取材を受けてました〜∑(゚Д゚)



夕方のニュースで流れたので、もちろん
プロジェクタの大画面でガン見〜(≧∇≦)
シンちゃんの親孝行ぶりが伝わりました‼︎

録画してあるので、見逃した方は
toricoで見てください、なんか笑えます☆



(それから)


toricoスタッフ自身の母の日は?というと
当日は出勤前のスタッフLINEがこんな↓



出勤まで二度寝するえいちょりシェフ、
漢字が読めないちひろうじ、
冒険野郎ゆっきぃ…
誰も母の日の話してなーーーい(^◇^;)

というわけで、
お客様には母の日に色々してもらうのに
スタッフ自身はだいぶ遅れたのでした‼︎笑



↑もちろん、そのあとお休みの日を使い
ちょっとは親孝行したんですけどね♡
ゆっきぃも紫陽花の鉢をあげたとか♡



子ども好きで定評ある?toricoさんですが
お母さんのことも大事にしたいな。
そう思った今年の母の日でした☆



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。