てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › 6月のお休み、貸切♪(byナビコ)
食べログ

2015年06月04日

6月のお休み、貸切♪(byナビコ)

こんにちは〜、

またまた告知がギリギリでゴメンなさい‼︎
今週土曜日 6月6日 は貸切ご予約のため
通常営業をお休みさせていただきます☆



そして月末 6月28日(日曜日)には
お陰様でtorico5周年を迎えます(≧∇≦)

ちょこっとだけイベントも計画してます、
また告知をお待ちください(急ぎます‼︎)



それに合わせていま作っているのが、
torico5周年記念 限定デザインのTシャツ‼︎

常連さまから多数ご注文もいただいて、
着々と製作中です♡まだデザイン内緒♡
チームtoricoご参加の皆さん、感謝です‼︎



↑こちらは前デザインのtoricoTシャツ。
お店の名前を背負って那覇マラソンを
走るのが、チームtoricoの任務です‼︎笑

※去年寝坊して走っていないという
そんな都市伝説があるとかないとか?



相変わらずのtoricoさんですが(^◇^;)
6月もパタパタ、笑顔で頑張りますよ〜☆



(おまけ)



5月に載せきれなかった写真シリーズ☆



りょーくんから関西土産いただきました‼︎
京都の最新流行?八つ橋(いつから?)
大阪のええもんちい、美味しかったぁ♡



さかだいくんのお土産は、袋もかわゆす‼︎
しかも酒呑み好みのチョイス♡さすが〜‼︎
これであとは酒があれば…日本酒が…



ありました♡よっしさんandきっしーの
金沢土産のお酒、みんなで乾杯〜(≧∇≦)
酒好きtorico、笑顔が本物だ…∑(゚Д゚)



しかし飲み過ぎ死にかけのtoricoには、
ジョージさんからの差し入れが有難い…‼︎
酔い醒ましとエネルギー補給しました☆



そしてノエちゃんからは、具体的食料‼︎笑
食べて飲んで死にかけて復活して食べる
毎度なtoricoに、いつもありがとう(T ^ T)

そして、何と言っても究極の差し入れ↓



手づくりの皮に、特製あんの餃子〜♡
を店内で焼いちゃうし茹でちゃうし‼︎
賄いを作ってくれる、常連というより
ほぼスタッフ扱いのまっちゃん↓LOVE♡



などなど…他にも色々いただきました、
本当にみなさん、いつもありがとうです‼︎

今回載せきれなかった分はまた次回っ‼︎
(写真の整理してブログUPせねば〜汗)



(飲んでばかりいないで‼︎ つづく)




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。