てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › toricoの屋上BBQ‼︎(昼の部)(byナビコ)
食べログ

2015年09月25日

toricoの屋上BBQ‼︎(昼の部)(byナビコ)

こんにちはー、

シルバーウィーク最終日の23日、翌24日
toricoはお休みをいただきましてm(_ _)m
今年最大のイベントをしてきました☆



そう、ビーチでしないビーチパーリー!
今年は糸満の民宿『やど有』さんを貸切‼︎
海を見たわす屋上でのBBQ大会で〜す♪



風通しのいい2階でまっまりするもよし
(特にお子さま連れには畳間が最高!)
晴天の屋上でワイワイBBQもよし(o^^o)



まぁ皆さんの日頃の行いの善さゆえ(?)
風のある綺麗な快晴、BBQ日和でしたね‼︎

大きなテントの日蔭の下で、音楽聴いて
お酒飲んでお肉お魚焼いてカレー食べて
お喋りして……うん。最高でした☆



↑大好評♡ゆっきぃの特製軟骨カレーと
生ビールだけでなくワイン酎ハイ焼酎…
各種ドリンク!まぁみんなよく飲んだ〜‼︎



普通のビーパではないので、釣り担当が
食材を調達しなきゃいけなかったり?笑
テント設営も準備も全て、手分けして↓



特に朝からスタッフ以上に働いてくれた
トーマ、のーりー&パーパー、のえちゃん
ゆかっしゅかしまさん、まっちゃん、

このメンバーがいなければ準備不可能!
ってぐらい手伝ってくれましたm(_ _)m
ホントにホントにありがとう、愛してる‼︎



途中、風に煽られたテントを直すときも
率先して男の子たちがやってくれて、
頼りになりました♡会長&上運天くん!

そんなこんなでたくさんの人に支えられ
たくさんのお客さまにご参加いただき!
なんと1番のおチビさんは、生後5カ月‼︎↓



とっとちゃんと葵、お揃いです(o^^o)
みんなにモテまくって抱かれまくって
危うく誘拐しそうな偽両親が現れたり↓



年上男子と恋の予感?な出会いも↓
美栄橋のケサラ御曹司りゅーぞー(≧∇≦)
チビさん同士のラブラブ可愛すぎる〜♪



他にもあちこちラブい感じになってます‼︎
ナビコはきっしーと♡~(´ε`人)きゃふ!
ゆかりさんは…毛の生えたお腹に夢中♡



女子がそんなしてラブラブしてる間に、
男子が何をして遊んでいたかというと↓
(まぁこれ男子と言えるのかしら的な)



なぜかフラフープが大流行*\(^o^)/*
しかも!全然できない!昔できたのに!
みんな挑戦するもことごとく失敗∑(゚Д゚)



写真に撮りきれてないけど、まぢみんな‼︎
出来ない!もちろんナビコも出来ない!
えぇぇーなんで?こんな難しいもの?

結局オトナはフラフープというものを
こうして遊びました↓(^◇^;)楽しいけど‼︎



※ちなみに↑若い子たちは余裕だそうで…
のえちゃん、シンも普通に出来たし……
やっぱりこれ、肉体年齢がモノを言う?

のえちゃんといえば!フラフープ以外に
今回はこんなこと↓も、出来るように〜♪
toricoのイベントでは定番、お好み焼き‼︎



関西人ちひろプロの指導のもと、人生初‼︎
無事にひっくり返したので拍手喝采〜♪
※味付けはもちろんプロがしました☆



その他の料理も普通のビーパじゃない♡
えいちょりシェフは初の鉄板ピザに挑戦‼︎
ゆっきぃは炭火焼きの旬のお魚〜*\(^o^)/*
岩手のサンマは松本水産からの入荷です♪



まぁそれにしても!スタッフ以外にも
男の子が率先して焼き台に来てくれて…
こういう時に動く男子、モテマス。まぢ‼︎

他にもステーキ(もとぶ和牛!)や
タンドリーチキン、豚の生姜焼き、
骨つき肉、海老、枝豆(写真ないけど‼︎)
たくさん焼いてたくさん食べていたら…



釣り担当もちゃんと獲ったどぉ〜(o^^o)
トーマがまずボラを、まっちゃんが蟹を‼︎
これホントにお宿のすぐ下で釣ってます‼︎
釣り担当パーパー、格好イイ♡~(´ε`人)



↑男性の足と同じ大きさの蟹は、
さっそく白ワインで蒸し焼きにしてね、
蟹味噌を日本酒で溶いてね、も〜最高♡



そんな時に欲しくなるのが、酒とアテ♡
↑さかだいくんから東京土産で佃煮〜☆
他にも差し入れ、お土産、いっぱーい♪

とっとちゃんお手製パウンドケーキ、
さとこさんの名古屋土産のエビセンベイ、
有さんのお母さんの梅シロップまぢ美味‼︎



さらに手料理からの国際交流しちゃう?
まっちゃんの作る絶品サンマの棒鮨と、
ファーファの差し入れクスクスタジン鍋‼︎



どっちも美味しい〜☆
しかもチビさん同士がかわゆ〜い( ´ ▽ ` )
そしてワタシタチ日本人ジャナーイ↓笑



……そんな感じでたくさんの人が集まり
このあと夕暮からLIVEもやったんですが‼︎
実は写真整理が終わってないので(^◇^;)
今日のブログはここまでに〜m(_ _)m



このあといよいよLIVE、壮大な日没、
そして夜の盛り上がり……などなど。

次回のブログもぜひ見てください、
まだまだ全員へのお礼が出来てないし、
まだ書き残している話もいろいろと(o^^o)



たくさんの乾杯と、たくさんの笑顔、
大好きなお客さまたち……本当に幸せ!
そして誰よりも、
お宿の有さんに感謝して。まだつづく!



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。