てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › toricoの屋上BBQ‼︎(夜の部)(byナビコ)
食べログ

2015年09月30日

toricoの屋上BBQ‼︎(夜の部)(byナビコ)

こんにちは〜、

先週のBBQから1週間経ち……ようやく!
夜の部の写真も整理しました〜m(_ _)m
遅くなりましたが、続きをどうぞっ↓



昼間の輝く空と海、暑さも気持ち良くて
ビールが進む!いい感じ!という様子は
前回のブログでお伝えしましたが、



夕暮れからは、また趣が変わりまして。
まずは日没の最高の時間帯に合わせて
この方のLINEパフォーマンスを!!!



ヒューマンビートボクサー、TKさん!
元々音楽好きの多いtorico周辺ですが、
まさかプロを呼ぶなんて!いいのか?!



刻々と変わってゆく夕陽の空を背景に
みんなに集まってもらって、ドキドキ…



マイク1本で音響ぜんぶやっちゃう、
ヒューマンビートボックスという凄技。



オトナだけでなく、コドモも↑この表情‼︎
そりゃ〜踊りたくなりますね〜(o^^o)



こういうパフォーマンスを生で見るのが
初めて!というお客様が多いなかで、
色んな年代の方が楽しめるように……



カッコいいプレイだけでなく、笑いも。
ライザ○プやりたいというリクエストに
即興で対応してくれたり、やっぱプロ‼︎



マイク1本でDJブースを再現するような
TKさんのパフォーマンス。凄かったな〜



今回は投げ銭LIVEだったんですが、
踊りながら真っ先に投げ銭してくれた
常連さまのえみちゃん♡素敵です↓



あと。控え室まで用意してくれた↑、
お宿の有さん。
音量とか、ご迷惑もあったはずなのに
快諾頂きありがとうございましたm(_ _)m



そして、荘厳な落陽。アコークローの時



ここからはオトナの時間帯?
みんなお好きなように過ごしてください‼︎
ジャンベ叩いたり。日本酒したり。



遠い街の灯りを見ながら、花火したり。
(花火の奥でジャンベ叩いてる人が、
部族の人にしか見えないという噂……)



差し入れピザ付きで登場してくれたのは
糸満で1番美味しいピザ屋、ポルトさん‼︎
(まぢで瞬殺の美味しさ、ヤバいです‼︎)



板前まっちゃんも刺身を捌いてくれたり
勿論お肉もまだまだありますからね、
とりあえずなんでも焼いちゃいますか?



さらに、釣り担当の最後の獲物!穴子?
謎の物体?を釣り上げて、それも調理。
(味の方はともかくとして。凄すぎ!)



そんなこんなしてると、あちらこちらに
酔っ払いさんたちが。楽しそう……



屋上の賑やかな雰囲気もいいけど、
2階の畳間ではチビさんがねむねむしたり
のんびり〜(o^^o)これも、お宿ならでは。



リビングで女子トークが花開いたり、
ソファで酔い潰れてるスタッフがいたり
有さんちの『わたつみ』呆れてますね〜



結局、3時に始まった屋上BBQは
10時ぐらいまで遊び、みんなで片付け。
毎度片付けまでしてくれるお客様に感謝‼︎

そのあとは、居残り組でワイン飲みつつ
反省会してたり、似顔絵描いてたり……
このへんナビコも酔ってて写真ないなぁ‼︎



結局ナビコが寝たのは夜明け前5時かな?
で、翌朝、スタッフ全員で最後の片付け。
お店は休みにして、ひたすら片付け……



とにかく色んな方にお世話になって
1から初挑戦した、今回の屋上BBQ。

設備の揃っている既存会場でやった方が
そりゃ〜準備や後始末は楽チンだけど、
でも、toricoらしいイベントがしたくて。

手が回らなかった面や、反省点も山盛り‼︎
お宿にも忘れ物多数したり(^◇^;)
ホント最後までご迷惑おかけしました…


(業務連絡・忘れ物取りに来て下さい‼︎)

最後はへろへろで片付けしながらも、
のーりーandパーパーのお土産お団子で
遊ぶぐらいの心の余裕?はあったかな?



最後の最後、今回のBBQを欠席した人へ
お誕生日祝いの寄せ書きを仕上げて、
これでイベントの始末がぜんぶ完了☆



BBQの真っ最中に色紙を回してましたが
酔っ払いながらも書き込んでくれた皆様
ご協力ありがとうございました〜m(_ _)m



こんな凸凹個性派のtoricoスタッフ4人。
イベントのたび失敗も多いんですが
(例・また集合写真を撮り忘れる‼︎とか)

でも、4人いれば、なんとかなる!
疲れてる時ほどそう思えましたm(_ _)m

こんなtoricoにお付き合い下さるお客様と
そして何より↓この素敵な笑顔の有さん‼︎



皆さんの協力なしには絶対無理でした‼︎
本当に心から感謝と、敬愛を込めて。
また遊んでくださいね♪




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。