てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ › 少しづつ、変わります♪(byナビコ)
食べログ

2015年10月22日

少しづつ、変わります♪(byナビコ)

こんにちは〜、

先日、ある営業の方にアドバイスを戴き
toricoの入り口ボードがちょこっとだけ
変わりました(分かりますか?)↓



はい。前よりシンプルにしたんです。
入り口ドアの、ハロウィン飾りの方が
目立ってます↓が(^◇^;)ボードも見てね‼︎


(※ハロウィンイベントについては後述)



実は、開店6年目というのに未だに
「なんのお店か分からない」と、
言われているのが悩みのtoricoさん(._.)

今回は改めて、分かりやすく宣伝っ☆



toricoといえば、炭火焼き職人ゆっきぃの
焼き鶏、グリル、一品などの炭火焼きと



えいちょりシェフの手作り生地が自慢の
自家製ピザや、季節食材のパスタなど



そんなお料理に合わせた、旬のワイン‼︎


(今週は珍しいルーマニア!ワインや
ジビエに合わせてしっかりめの赤とか
秋らしく味わい深いボルドーの白とか)

そして日本酒も、全国からお取り寄せ♪



……というのが
開店当初からtoricoの基本スタイル〜!
プラス、日替わりメニューも、色々と↓



↑牛ローストや、煮込み系、ジビエなど
炭火焼きだけじゃない‼︎ゆっきぃの新作。



先日試食した↑こちらの
『県産豚の煮込み、茸クリームソース』
なんか、こりゃもう秋にたまらん一品♡



逆にえいちょりシェフには↑和の変化?
鯖のスモークはいま1番人気かも(o^^o)



ナビコも今年の秋は和風モード(o^^o)
柿を使ったスウィーツ、仕込んでます☆

秋の変化と言えば、ちひろうじも……



あ、そーですね。本日ドラフトです。
この秋も、toricoのプロジェクタは
野球だサッカーだと大忙しの様子です。


(↑常に写りたがり、のーりー付き☆)

toricoのスポーツ部門ちひろうじ、
この秋ラグビーにまで手を出し、進化中‼︎



それからそれから、秋の変化と言えば
店内の至る所がハロウィンモード(o^^o)



今年も店内貸し出し衣装をご用意(o^^o)
仮装でクジ引き→限定メニューが当たる‼︎
10月31日だけのスペシャルナイトです☆



毎年お子さまからお一人様まで(笑)、
お気軽に遊んでもらえるこのイベント☆
今年はスタッフ、なに着るんでしょう〜‼︎



などなど。
基本がありつつ、ちょこちょこ変化。
そんなtoricoで、お待ちしています(o^^o)



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。