てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 那覇マラソンのお休み♪(byナビコ)
食べログ

2015年12月05日

那覇マラソンのお休み♪(byナビコ)

こんにちは〜、

ブログUPをサボりまくってますが(^◇^;)
その間、ずっと那覇マラソンの練習を!
していました!ホントに!(本当?笑)

というわけで、torico全員、出場します‼︎



本日12月5日(土曜)は貸切営業のみ、
明日12月6日(日曜)はマラソン出場、
そのあと2日間は老体を労わるためお休み
とさせていただきますm(_ _)m

年末の忙しい時期に申し訳ありませんが
torico初のスタッフ全員マラソン参加と
40代ナビコの疲労回復(~_~;)のため、
ご了承くださいm(_ _)m



なお、昨日から那覇マラソンのために
横浜の最常連・雅さんが1年ぶりの来沖‼︎
さっそく常連ズ花ちゃんと乾杯したり↓



toricoがまた懐かしい感じになってます♪
常連ズの皆さま、ぜひ那覇マラソン後に‼︎
打ち上げやっちゃいましょ〜*\(^o^)/*



常連さまがたくさん集まるだろうと思い
toricoの洗面台のボードも↑また一新。
5周年記念バージョンになってます(o^^o)
楽しい写真、見に来てくださいね〜☆

(って、その前に、
去年寝坊して走らなかったこの2人↓が
今年はちゃんと起きられますように〜‼︎)



それではいまから仕込み頑張ります!
いつも応援、ありがとうございます(o^^o)
↓こんなところにまで♡




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。