てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › toricoの雑談 › 今日のお客様 › toricoの那覇マラソン♪ 走る編(byナビコ)
食べログ

2015年12月08日

toricoの那覇マラソン♪ 走る編(byナビコ)

こんにちは〜、

那覇マラソン明けのお休みをいただいて
今日は定休日のtoricoですm(_ _)m



前日、那覇マラソン公式Tシャツを着て
営業していたという、気合のナビコ。

なんせ去年は寝坊して走れなかった!
という伝説の砂川夫妻もいるので(^◇^;)
まずはスタートラインに着くことから…



はい!今年はちゃんと着きました!笑
顔見知りを探すのが困難なほどの人混み‼︎
あ!さかだいくんだけは発見できた〜♡

ちなみにナビコ、スポンサー枠の文字が
「琉球銀行」さんだったんですが、
目の前に「りゅうぎんロボ」も発見!↓
テレビ背負って走ってました!さすが‼︎笑



那覇マラソンといえば、仮装ランナーと
沿道の応援の凄さが有名ですよね(o^^o)
地元ボランティアの応援パワー!凄い‼︎

声援だけでなく、ミカンやお水、お塩、
飴、チョコ、黒糖、おにぎり、アイス…
本当にたくさんパワー貰って走りました‼︎

toricoの常連ズLINEでも、リアルタイムで
応援メッセージや実況写真が、届く届く‼︎



toricoロンパース着用の葵応援団長?や、
救護班エリちゃんからの激励、
先にリタイアしたちひろうじからは
「怪我しませんように」のお詣り写真…

賑やかなLINEの励ましを読みながら、
たまに電話もしながら(←おい!笑)
あっという間にハーフ地点☆と思いきや



中間点と制限地点って違うのね、焦る〜‼︎
とりあえず12時キッカリにハーフ通過♡
(制限時間15分前ギリギリです)(^◇^;)

ナビコに少し遅れて、常連まっつんが、
そのあとゆっきぃがハーフ到着、
2人は離脱してドナドナバスを初体験。

torico組は、他に15kmでちひろうじが
17kmでえいちょりシェフが離脱。
2人ともカラダの痛いの抱えながらも
ホントによく頑張りましたm(_ _)m



ここから先、雨も降り出し気温も下がり
しかも携帯の電池がなくなるって∑(゚Д゚)
まさかの遊び過ぎナビコ、以後写真ナシ‼︎

黙々と30km地点まで行きましたが、
大雨で沿道の応援がないと寂しいです…
濡れた野良犬みたいな臭いで、離脱(._.)

toricoスタッフ4名全員離脱したので、
おうち帰って一風呂浴びて、あとはもう
打ち上げをするしかなーーーーい!!!



というわけで、5時から飲み始めるの図。
ここから先がまた長いんですが(^◇^;)
アフターパーリィの様子は、また次回。

とりあえずtoricoのみんなの健闘を讃え
本日火曜日。スタッフ慰労の定休日です‼︎
楽しんで、休んで、仕事もちゃんと‼︎
明日から頑張りま〜すm(_ _)m





同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
5日間もの間、色々とお世話になりました。
そーいえば今回は皆との写真、撮らなかったね。
来年はチームtorico、全員完走しような。
Posted by 雅 at 2015年12月08日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。