てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › toricoの雑談 › 今日のお客様 › toricoの那覇マラソン♪ 飲む編(byナビコ)
食べログ

2015年12月09日

toricoの那覇マラソン♪ 飲む編(byナビコ)

こんにちは〜、

今日から3日ぶりの営業再開となります、
お待たせいたしました、toricoです(o^^o)
那覇マラソン後遺症からは、回復かな?



というわけで今回のブログは、
マラソン後のお疲れさま飲み会の模様!
もちろん場所はtorico!貸切で〜( ´ ▽ ` )ノ



走った人も応援してくれた人も集まり、
みんなでお疲れさまの乾杯乾杯♡
このために頑張って走ったのかも(≧∇≦)



たっぷりのお酒と栄養補給系?を摂取、
プロジェクターで今日を復習?ししつつ
みんなの慰労差し入れをいただいて♡↓



脚の動かないスタッフに代わって
常連さまがフードを担当してくださり、
手作りの前菜を持ってきてもらえたり↓



オードブルの蓋にはメッセージで
『那覇マラソン おつかれ様』って♡
(完走おめでとうではないのがミソ)↓



他にも、(写真撮り忘れてますが)
糸満名物『しかまさんど』や寿司折、
チキンにナゲットにお惣菜にお酒に……



なんと横浜から来て42.195km走った後に
餃子を作り出す雅さん……どんだけ元気‼︎



気のいい常連さまたちが包むのを手伝い
大量の餃子のおもてなし〜(≧∇≦)素敵‼︎
こういう時は男子が頑張らないとね♡笑



その餃子を焦がしかけるパーパーや、
子守に見せかけて誘拐を企む某Hシェフ、
仕事上がりにかけつけたマッサーさん♡
そんな男子が頑張る間に女子はというと



泣いたり語ったり潰れたり飲んだり……
酔いが回ってきたらセクハラもしたり↓



……えーと、実に楽しそうでした(^◇^;)

よく走り、よく飲みよく食べ、よく笑い
最終的にはチーーーーンと撃沈、
という離脱者も何名か出ましたが↓



42.195km走った後に、
「明日はフットサル行ってくる」という
ちょっとオカシイツワモノもいたり↓



42.195km走った後に、
お誕生日をサプライズされちゃう♡って
とっても幸せ〜な人もいたり↓



この日の参加者、最高齢71歳!から
首の据わってないアイドルまで(o^^o)
(かほ&葵のtoricoロンパース組、萌〜‼︎)



たくさんの方に集まってもらって、
もちろん完走した人もいれば、離脱の人
過去に完走した先輩、走るの苦手〜な人



余裕の人、カラダを痛めても頑張った人
TV観戦の人、救護班の人、仕事してた人
みんなそれぞれの立場で楽しんで、

うん。これが那覇マラソンの醍醐味かも‼︎



toricoにとっては初めての那覇マラソン、
本当にたくさんの人に励まされました♡
これでまた今日から頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

……って、今日から絶賛22連勤?!



今年も残りわずかですが、
こんなtoricoをよろしくお願いします☆


※また今回も集合写真撮り忘れた……



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。