てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ › のあちゃん募金、御礼♪(byナビコ)
食べログ

2016年01月09日

のあちゃん募金、御礼♪(byナビコ)

こんにちは〜、

今日はまず御礼をm(_ _)m



ニュース等でご存知かと思いますが、
重い心臓病で生まれた『のあちゃん』の
心臓移植のための募金が募られていて…
toricoもチラシ・募金箱を置いていました



昨年末、約一ヶ月間ほどの設置ですが、
沢山の方から釣り銭などご寄付いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この度、toricoの募金箱も無事回収され、
『のあちゃんを救う会』の前泊さんから
集計結果をいただきました(o^^o)



なんと、toricoの小さな1店舗だけで
25,000円以上もご寄付を預かっていたと‼︎



どうりで、ずっしり重かったわけだ〜‼︎
toricoスタッフは特に数えたりせずに
そのまま手渡ししただけですが、驚き‼︎

こうしてキチンと集計結果を出して、
ひとつひとつ報告されている前泊さんに
ホントに頭が下がります、えらいなぁ〜



普段から、スタッフ全員子ども好きで
お子様連れ入店も大歓迎のtorico(o^^o)
常連さまのお子さんたちが元気に生まれ
すくすく育っていることに、改めて感謝‼︎



のあちゃんも手術を受けて元気になって
家族と一緒の暮らしができますように。
toricoで募金してくださったみなさまに、
御礼とご報告でした〜☆



(おまけ)



御礼と言えば、怒涛の年末22連勤の最中
ケーキの差し入れをいただきました〜♡
スタッフにとって唯一のクリスマス感↓



世間が遊ぶ時は働く、因果な仕事(T ^ T)
お客様のお気遣いが身に染みる〜(T ^ T)
遅くなりましたが、ご馳走さまでした♡



そして新年1発目の差し入れは↑お年賀⁈
里帰りのお土産に、のし紙がついてた♡
いつもホントにありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も公私共々ゆたしくですm(_ _)m



(↑こちらのワカメサンタ?を始め)
toricoスタッフはいつもいつも、
お客様からの差し入れで元気になります‼︎
ゆかりさんもありがとうございました♡



この御礼は、美味しい料理でお返しを〜♪
今夜もガッチリ仕込んでおりますので…
また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ☆


(あ、もちろん、差し入れがなくても‼︎
美味しいお料理でお待ちしてまーす‼︎笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
18:00〜24:00
098-857-5016
火曜定休
*・゜゚・*:.。..。.:*・



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。