てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › こーちゃんと、ご家族と♪(byナビコ)
食べログ

2016年01月22日

こーちゃんと、ご家族と♪(byナビコ)

こんにちは〜、

先日は素敵なサプライズがありました!
(普段はサプライズ仕組む側のtoricoも
たまにお客様に驚かされるのです!)

なんと福岡からご来店♡
常連さまのこーちゃんのご家族が、
予告もなくふらっと遊びに来てくれて!



……でも実は、こーちゃん本人は不在。
実は昨年12月で転勤になってしまって、
いまは県外にいるこーちゃん(>_<)

それでもご家族との縁は続いていて、
来沖の際はやっぱりtoricoに来てくれる♡
なんかこういうの、凄い嬉しいっ( ´ ▽ ` )ノ



(※決して、大好きな日本酒『繁桝』の
新酒をお土産で貰ったから嬉しいとか、
そーゆーわけではなく!このご縁がっ‼︎)


というわけで、今回のブログは
常連ズのみんなに懐かしい、
こーちゃんのこと……


昨年、短い期間でしたが沖縄滞在の間に
toricoとtorico常連ズと仲良くなって
ホントに惜しまれつつ転勤した、あの人



送別会では、常連ズがぎっしり集まって
『torico Loves こーちゃん』の文字に
こーちゃんも花ちゃんも、思わず涙が…



あ、これ、島唐辛子を食べてます♪笑
涙より笑顔笑顔の楽しい送別会でした♡

こーちゃん、
ノリで毎度いろんなことしてたなぁ(o^^o)
ハロウィンの営業終了後にtoricoに来て、



ちひろうじのカオナシに金を要求とか、
貸し出し仮装でキャッキャしたり……
てゆーか似合うし‼︎ なにこのルイージ感‼︎



それからプライベートでも。
特にゆっきぃとは1番仲良ししてくれて
飲みに行ったりご飯食べたり。



期間限定の沖縄滞在と分かってたから、
沖縄らしいイベントに!ということで
航空自衛隊のエアフェスタに行ったり…



短い期間であっという間に友達が増えて
toricoにもたくさん通ってくれました♡

沖縄最後の夜は、toricoの営業終了後に
スタッフみんなと飲みに……飲みに?
飲みに行ったけど、寝てたね、うん。



あーあ、そんなして無防備に寝てると
こーちゃんを「俺の彼氏♡」とか言って
追いかけ回してた某まっちゃんが、ほら



最後の最後まで襲われかけてました……
モテすぎて男にまでモテてたという、
心温まるエピソード?と思っとこう(・_・;



こんな写真を見ると、思い出します(o^^o)

こーちゃん、いまは仕事柄、
沖縄に遊びにくるの難しいかもだけど
toricoはずっと待ってます( ´ ▽ ` )ノ

……と思ってたら、ご家族が先に∑(゚Д゚)



こーちゃんの楽しいご両親(大好き!)
弟さん(美男!)、お嫁さん(美女!)
お嫁さんのお父さんまで∑(゚Д゚)、
広がったご縁に、ホント心から感謝です。

toricoはいったん常連さまになったら、
もうずっと常連さま。どこにいても。
ご家族までも含めて、常連さまだから!

そして常連ズも、みんな待っています。



以上、こーちゃん特集でした(o^^o)



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。