てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ › 6月は、気合いが入る!!!(byナビコ)
食べログ

2017年06月02日

6月は、気合いが入る!!!(byナビコ)

こんにちは〜、6月ですね、
今日は気合いの入っているナビコです、
んーーーー、ファイッ!って感じです!



(※この画像、朝っぱらからゆっきぃが
「これ作ったから使って❤︎」って!笑笑
ヤラセ合成写真です。上手いな)(°▽°)

……って、遊ぶつもりの気合?ではなく
まぢめな話!toricoさんの看板メニューが
また新しく増えました!!!ジャーン!



そうです、ビールのための気合です(*'▽'*)
密かに計画していた【黒生計画】、
ついに6月1日からスタートしました〜☆



実は先月からは瓶の黒ビールを導入して
お客様の反応を確かめてましたが……
うん!好評!これなら生でも、出来る!



というわけで。
シャッチョーサン(あだ名)のGoを貰い
toricoビールじょーぐー女子がイチオシの
黒の生!ついに正式スタートしました!



夏に向けて、生ビール強化大作戦(*'▽'*)
コクと味わいが楽しめる黒ビール、
もちろんhalf & halfも、キレのドライも!



美味しい食事と美味しいおビール❤︎
黒ビールに合わせたおつまみも色々と❤︎
toricoのイチオシ、黒生❤︎ぜひお味見を❤︎


(↑でも運転手さんは、ノンアルでね♪)

……

さて、気合満タンの黒ビール導入に伴い
・サワー系ドリンクメニューの縮小
・飲み放題¥2000の廃止
も決めさせていただきましたm(_ _)m

簡単にいうと、
toricoさんって酎ハイのご注文少ないの!
ビール飲んでワイン日本酒焼酎果実酒、
そして自家製サングリア(°▽°)←無敵

こういう得意メニューに特化していく、
まんべんなく誰かの平均点より、
アナタの好みのドストライクに集中を!
という気持ちで、決定しましたm(_ _)m

これからも自信持って勧められるモノ、
美味しいモノだけ残して、
少しづつ少しづつ、変化していきます。


(↑いろいろチャレンジしております)

そんなtoricoなりの進化、楽しみ方、
どうぞご理解くださいm(_ _)m

スタッフは6月も、toricoのとりこです。


(↑お休みカレンダーも、チェケラ☆)

※なお、日々の営業案内、お勧め日替り、
スタッフの誰がこんなのしてるよ〜とか
日常のアレコレは、Facebookで↓↓↓

https://m.facebook.com/torico-247453231975878/



こちらは毎日ほぼリアルタイムな情報を
だいたい18:00〜19:00にUPしてます、
Facebook、Instagramもtoricoをチェケラ☆

……

それでは、まだまだ書きたいニュースが
あるんですが、今日はここまで。
ブログもサボらないよーにしつつσ(^_^;)

今夜も18:00から!openいたします!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00〜24:00(L.O. 23:30)
火曜定休+アップデート休日2回

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

オマケでもう一回載せとこう↓



んーーーー、気合い入るっᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。