てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › だいず完熟マンゴー
食べログ

2012年07月28日

だいず完熟マンゴー



はいさい\(^o^)/

今日から新しいドリンクメニューが登場です!!!

宮古島産の甘〜いマンゴーを
たっぷり使ったマンゴーハイ
*アルコール入ってます!



この時期ならではのメニューですね〜♪


是非ご賞味あれ☆☆☆



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

この記事へのコメント
宮古島のマンゴーですか、いいですね~。ちなみにどこの農園のマンゴーを使用されてますか?差し支えなければ教えてもらえませんか?
Posted by ☆k&k☆ at 2012年07月28日 23:26
*************************

K&k様、はじめまして!
コメントありがとうございます!!!

宮古島のクマザ農園さんのマンゴーを使用しております。
参照までに、こちらクマザ農園さんのHPです!!
http://kumaza-nouen.shop-pro.jp/

宮古島のマンゴーは8月中旬で終わるみたいです。

ここのマンゴーは本当に甘くて美味です!!!
機会がありましたら是非食べてみてくださいネ☆

*************************
Posted by torico at 2012年07月30日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。