てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 本日のオススメ › 今日のお客様 › 佐藤さんっ‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年09月01日

佐藤さんっ‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

気がついたら9月です、
ブログ用に…と写真ばっかり溜め込んで
相変わらずサボり気味、ごめんなさい…

しかしこれだけはUPせねば…(>_<)
だって佐藤の白黒、そして麦ですよっ↓



ご存知、芋焼酎の銘酒『佐藤』の白黒と
同シリーズ麦焼酎∑(゚Д゚)ナビコは初です‼︎
仕事ですので早速お味見をね…うふ♡



仕事だから仕方ないなぁもう♡と言いつつ
ロックと水割り、両方楽しみまし…いや
両方勉強さしてもらいました(#^.^#)ムフ

特に加水した時のクリアな喉越し…(*^^*)
これは麦焼酎のアルコール感が苦手な
初めての方でもイケるハズですっ(o^^o)

白黒麦の美味しい3種、裏メニュー扱いの
数量限定で売り切れ御免となってます‼︎
この機会に飲み比べしちゃって下さい♡



(おまけ)



佐藤の白黒麦をget出来たのもラッキーな
toricoさんですが、それ以外にも、
8月のラッキーとハッピーをどどんと↓



まずはなんといっても、常連まさみさん♡
結納ほやほや♡ハッピー炸裂♡な笑顔と、
お土産いっぱいありがとうございました‼︎



こちらもハッピーなお誕生日おめでとう‼︎
さかだいくんにはアンチョビポテトを
ケーキ仕立てにして、得意のサプライズ♡

今年は野郎ばかりのお誕生日だけど、
来年は女の子を連れてきてくれそうな?
と思ったら先にゆっきぃが女の子をget↓



さっちゃんfamilyのカワイコちゃんを、
長財布付きで誘拐したゆっきぃ。悪徳…‼︎
ちなみに、さっちゃんの大阪土産って↓



柿の種がタコ焼きソース味だったり、
ピンキーが阪神柄だったり、モロ関西‼︎笑
さすが大阪っ。東京土産とは違います↓



りょーくんの東京土産、芸術的に美しい
ベルギー産チョコレートのケーキ…ん?
東京土産ベルギー産?…とにかく美味〜♡

これにタイミングよくありついたのが↓



甘党ラッキーガール、ゆーかちゃん♡
と思ったら、甘党はここにもいました、
本気顔でかぶりつく、ハッピーな人…↓



仕事上がりの甘党マッサーさん、
10日遅れのお誕生日祝いも兼ねて。
toricoといえばやっぱりサプライズ〜♡



などなど、写真はまだまだありますが、
ちょっと書ききれないぐらい…8月も
たくさんのおめでとう‼︎ と、ありがとう‼︎

toricoはそういう場所になりたくて、
ニッコニコしてるお客様がいるだけで、
toricoが1番ハッピーになってます♡(*^^*)



(というわけで…)



9月もイベントや変則営業が待ち構えて
賑やかになりそうなtoricoさんっ( ̄^ ̄)ゞ



なるべく小まめに告知して(←たぶん‼︎)
特に重要なのがイベント告知ですから…
詳しい内容もまたUPしますがっ‼︎



慌ただしくなりそうな9月ですが、
いつものように美味しい食事と旨い酒、
いつものスタッフ4名で、笑顔で( ´ ▽ ` )ノ

今夜もお客様をお待ちしておりまっす‼︎



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。