てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 春ワイン♪(byナビコ)
食べログ

2013年04月07日

春ワイン♪(byナビコ)

こんにちはー、

ちょっと肌寒い日が続いてますね(´・ω・`)

昨日はホットのお飲物ご注文も多く

パスタもクリーム系が連発。。。なので

春っぽいメニューは空振りしております((T_T))

が!懲りずに新入荷ワインも春色っ(ゝω・´★)



まずは春といえばやっぱりロゼ!!(≧∇≦)

真ん中、淡いロゼ色が優しいヴェネト産、

ピノ・グリージョ使用、スッキリやや辛♪



実はいまナビコ的にピノ・グリが気分でして

左側はニュージーランド産のピノ・グリです!!

フルーティで小さなお花のような。。。

うん、強すぎない感が春らしいっ(´ 3`)チウチウ



右側スパークリングはオーストラリア産、

クッキリした酸とリンゴ系の香り爽やか~(^^)

こっくり乾杯向きの泡モノもいいですが

こちらは軽やかな食中向き、お手頃です♪



toricoのワインはナビコの春気分に合わせて

ラインナップが変化しております(*´∇`*) ウフ

定番ワインだけでなく、春のワインも是非♪

。。。だからもっと春らしい気候にならないと。。。

ぶつぶつ(# ̄З ̄)←気分に合わないと困る



(余談ですが)



気候によって好みが変わるナビコタイプもいれば

季節に関係なく好きなものは好き!という

ちひろうじタイプもおりまして、

昨日は賄いがこんな感じ↓



白髪ネギ、青ネギ、タレ焼きネギマの

3種のお葱を楽しめる、トリプル葱どんぶり!!

自家製タレと山椒がお葱を一層引き立て。。。って

どんだけ葱好きよ!(-_-;)オイシイケドサー



ちなみにこちらは撮影用なので常識の範囲内。

自分用の丼にはさらに非常識な量の追加葱が。。。

トリプルどころか『4葱丼』と命名(笑)

これ裏メニューなので内緒でお願いします(  ̄▽ ̄)



というわけで、今夜も美味しい食事と旨い酒、

そしていつものスタッフで、

お葱と共にお待ちしております(;^_^A

裏メニューご希望の方はこっそりどうぞ!!

(本当に来たらどぅしよぅ。。。)(-_-;)



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。