てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 2013メニュー改訂②果実酒編
食べログ

2013年04月09日

2013メニュー改訂②果実酒編

こんにちはー、

いいお天気ですねー、海でお昼寝すべき火曜日、

定休日に晴れると必ず海の話題を出すナビコです

が、仕事です。。。(-_-#)

早くメニュー書き替え終わらせねば。。。。。。。。。orz



というわけでこの春のメニュー改訂、

今日はサングリア、果実酒編でっすo(`^´*)



このページちょっと書き込み過ぎたかなー(-_-;)



【自家製サングリア】(all 500円)

・オレンジ…定番かんきつ♪ホットもできます!!

・白桃…女の子に一番人気♪とろりとした甘さ!!

・ピンクグレープフルーツ…ロゼ色♪イチオシ!!

・mixベリー…大好評につき定番商品に格上げ!!



このほかにも季節限定で色々。。。

いまは果実たっぷり『白ブドウ』を作ってますが

県内でこれだけの種類はtoricoだけかもっ!!

ナビコ威張っておきましょうね!( ̄^ ̄)



【果実酒】(all 600円)

・京都のゆず酒…京都の日本酒屋さんの自信作!!

・小野屋のかぼす酒…大分のかぼす、スッキリ!!

・ブラッドオレンジ梅酒…佐賀から情熱の一本!!

・自家製ハチミツレモン梅酒…ホットあります!!



などなど、日本各地から入荷の果実酒と

toricoだから飲めるオリジナル梅酒( ・∇・)ノ“

ビールに飽きて、でも強いお酒は。。。ってときに

イチオシの果実酒を集めてみました(●^o^●)ウマッ



(さてさて、最後に本日のお楽しみ♪)



昨日はtoricoスタッフ、『トド』を描きました!!



明らかにオッサンが紛れ込んでいます↓



ちひろ画伯のクオリティにはいつも涙が出ますが

よく見ると↓



えいちょりシェフ、画伯と目が同じ(○_○)ガーン

でもキャスパーみたいで可愛いから好き(´ 3`)

切り取ってお財布に入れたナビコでした(*ノ▽ノ)



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

この記事へのコメント
あいちゃん、クオリティー高いねー。
Posted by 雅 at 2013年04月09日 22:06
******************

雅さん、コメントありがとうございます♪

でもアイちゃんは毎回、すっげ小さく描いたり
逆に大きく描いて上半身だけにしたり、
周りに風景描いて誤魔化したり、
技ありなのでインチキ臭いのです。。。

やはりなんといっても!!
ちひろ画伯の安定した神業には、誰も敵うまい!!

挑戦者求む!!(笑)

******************
Posted by ナビコ at 2013年04月10日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。