てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 羽根屋、開いてます♪(byナビコ)
食べログ

2013年04月22日

羽根屋、開いてます♪(byナビコ)

こんにちはー、

昨日は予想以上の満席御礼\(^o^)/ヤッタネ!!

ありがとうございましたっ!!

しかも新入荷の日本酒も早速ご注文いただき

スタッフ嬉しい限りっ(´¬`)アジミアジミ



こちらの『羽根屋 活性にごり』

夏にむけてイチオシの爽やか系っ(*^O^*)

人気の羽根屋シリーズの新作は

ドロリ系のにごりではなく、さらっとした

微かなぷちぷち感が楽しい活性にごりです!

生酒らしいお米の柔らかな甘みが、薫るぅ~



んー、こんな美酒があると、なにかこう、

ちまちまツマミが欲しくなりますねー(*´∇`*)

と思っていたら↓



常連さまのモトムラ夫妻から、宮古土産♪

かつおの塩辛っ(≧∇≦)

泡盛とお塩だけで作った塩辛だそうで、

まさにコレはちまちまおつまみ(^^)デヘ

さすが常連さま、toricoをよく知ってます!



で、早く飲みたい食べたいウズウズなのに

味見兼撮影が出来たのは、営業終了後。。。

なぜってそりゃーもちろん、この忙しさっ↓



グラスのレールが11列も空になるほどっ!!

ピザもつくねもハツもレバーも売り切れ!!

温泉卵もないからシーザーサラダもナシ!!

トドメはおしぼりまで全部使いきりゼロ!!

シンクには追いつかない洗い物が山盛り!!



ゆっきぃ負傷欠場で4名体制になってから

こんだけ猛烈な勢いの回転は、初めて。。。

でも激しいピークを4名で乗り切れたこと

嬉しかった!! 楽しかった!!(疲れたけど!!)

仕事上がりの羽根屋、美味しく飲めました!!



たくさんのお客様に来ていただき感謝((^З^))

たくさんのお客様をお待たせして無念((-_-;))

毎度のことですが、それを繰り返しながら。。。

やっぱり賑やかな、フル回転toricoが好きっ♪



。。。で、案の定というか。。。

毎度のことですが、月曜のんびり予想です。。。

のんびりしたtoricoさんも好きですけどぉ。。。

。。。

。。。こ、こんな日だからこそっ!!o(`^´*)キアイッ!!

今日も美味しい食事と旨い酒、

いつもよりも丁寧な仕事の(?)スタッフで

お客様をお待ちしておりまっす( ・∇・)ノ“



(最後に、お知らせ)



今週木曜日は貸しきり予約をいただきました!!

25日(木)(給料日っ)\(^o^)/(←関係ない)

通常営業はお休みです、ご了承くださいm(._.)m



(さらにお知らせ)



あー、GWどこ行こうかな♪(  ̄m ̄)ムフフ



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。