てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 花と雨♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月12日

花と雨♪(byナビコ)

こんにちはー、

今日は母の日ですねー(*´∇`*人)

子どもの頃は似顔絵描きました(懐)、

あとは定番でお花。カーネーション!!

でもこの歳になると、例えばお食事。。。

例えばtoricoさんみたいな。。。みたいな。。。

って、さりげなく宣伝したり(≧▽≦)キャッ!!



そんな母の日にピッタリの日本酒を新入荷♪

お花の代わりに?こちらはいかがでしょー!!



『笑四季(えみしき)』シリーズ、今回は

マスターピース『花と雨』。。。名前が詩的!!

優しい香りと甘みがふわっと広がって、

でもべたべたどろりとした甘さではなく

するするさらさらっとした味わい(*´∇`*)



このふわっとした甘みが『花』で、

するっとした瑞々しさが『雨』なのかな、

とかね。。。ナビコてばポエミー☆ミ



普段あまり日本酒に手を出さないお母さんにも、

酒と言えば辛口でしょ!な呑兵衛お母さんにも、

みんなで笑顔の四季を過ごして欲しい、

そんな『笑四季』。。。んーポエミー過ぎっ☆ミ



他にも今日のお取り寄せは↓



『ちえびじん』なんて名前もお母さんに◎!!

店内のボードにもお勧めご案内してまっす↓



。。。と、母の日に日本酒推しのtoricoですが。

ぢつはえいちょりシェフのお母さん、

お酒、一切飲まれないんですよね。。。(;^_^A

まぁそういう場合は。。。似顔絵。。。???



(アイちゃんが常連さまのお皿にサプライズ♪)

(まぁ誰とは言いませんが、喜んでました)(笑)

※すいません、母の日は関係ないです<(_ _*)>



さてさて。

そんな相変わらずのtoricoさんですが。

いつものように美味しい食事と旨い酒、

そして(なんらかの特技を持つ)スタッフで

本日もお客様をお待ちしておりまっす( ・∇・)ノ“



。。。なお、似顔絵ご希望のお客様は、

アイちゃんの暇な時を狙ってお願いします!(笑)



同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。