てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 本日のオススメ › 男前っ‼︎(byナビコ)
食べログ

2013年12月22日

男前っ‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

今日は痛みで目が覚めました…(T_T)
昨日包丁でスッパリ切った生爪部分を、
うちのワンコが朝からペロペロ…(T_T)

たぶん治療のつもりだとは思うんですが‼︎
軽い殺意を覚えたぜ、サックンよ…



「傷ぐらい舐めときゃ治る!」という
男前な?おじぃちゃん犬なのです…(T_T)




というわけで?
昨日は指を切っちゃうぐらい忙しく
賑やかな土曜日‼︎ ありがとぅございます‼︎

丸々とした戻りガツオも入荷、
丸坊主の板前シェフが捌いております↓



もちろん指は切ってません…スゴイな…
嫁はパセリと指を一緒に切ったのに…。
板前の前は男前の前かしら(^◇^)



↑皮をチリチリっと炙るとこんな感じ‼︎
脂が乗った別名『トロカツオ』…旨そ〜‼︎

昨日はパーティプランご利用のお客様に
柚子カルパッチョでお持ちしました(*^^*)
爽やかなゆずの香りで、好評なんです‼︎

カルパッチョというと洋風?ですが、
もちろん日本酒にも最高‼︎ たとえば…↓



山田錦100% 愛知の純米吟醸『長珍』。
お米の旨みを燗でも楽しめる冬の酒、
他にもいろいろ新入荷、スタンバイっ‼︎

ただし戻りガツオは脂が乗っている分、
鮮度が命‼︎の週末限定メニューです‼︎
お魚好きさん、お早めに是非っ(・ω・)ノ




(おまけ)




犬とダンナに続き、もう一つの男前。
昨夜パーティプランご利用の幹事さん、
ドえらい男前で惚れそうでしたっ‼︎



始まる前に「今日は宜しくね」と
差し入れのビールを‼︎‼︎‼︎ きゃー男前‼︎‼︎‼︎
toricoスタッフがナニで動くかご存知っ‼︎‼︎



さっそく乾杯させていただきましたが、
お初のコンビニ限定上等スタイニー‼︎
アルコール高め味シッカリでナビコは…

…(後ろでえいちょりシェフが)…



…えーっと…ナビコは仕事しよーっと‼︎
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
シンちゃんご馳走さまでした‼︎ 男前っ‼︎

(そしてこのあと指を切りましたとさ)
(因果応報ナビコ、つづく…)







同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

この記事へのコメント
指をケガしちゃうと不便ですよね。
早く治りますように^ ^
Posted by kuwachan at 2013年12月22日 13:46
指をケガしちゃうと不便ですよね。
早く治りますように^ ^
Posted by kuwachan at 2013年12月22日 13:46
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くわちゃんさん、コメントありがとうございます‼︎

一応今夜はアルコール消毒しておきました(体内から)。

…なんだかジンジンする…~_~;

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ナビコ at 2013年12月23日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。