てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › ソーキのビール煮込み♪(byナビコ)
食べログ

2013年01月24日

ソーキのビール煮込み♪(byナビコ)

こんにちはー、ただいま美容院のナビコです( ・∇・)ノ

携帯でブログ出来るよーになると、

こーゆー待ち時間が使えていいですねー(*´∇`*)カシコイッ



さて、昨日からの期間限定、数量限定メニュー、

『ソーキのビール煮込み、マッシュポテト添え』!



今回はソースを野菜のソースにしてるんですが、

これがまた自然な甘さで美味しいー(●^o^●)

もちろんお肉はホロリと骨から外れる軟らかさ(●^o^●)

くるりと囲ったマッシュポテトも滑らか(●^o^●)

冬場はこういう煮込み料理、ほっこりしますよねー、

スモーキーな香りの赤ワインとも相性抜群(´ 3`)チゥチゥ


で、今回は試験的に少量仕込んでたんですが、

昨日のうちに売り切れかけ、残りわずかです( ; ゜Д゜)

ブログ載せるの追いつかないっ( ̄∇ ̄*)ゞアリガタイス



ゆっきぃの作る(写真ないけど)メインな一皿

『国産牛すじ肉のトマト煮込み』もそうなんですが、

大好評の煮込み系の肉料理、

たぶん今日で両方とも売り切れ御礼となります!イェイ♪


また次も男子に頑張って仕込んでもらいましょーね(  ̄▽ ̄)

(自分がしない仕込みは軽く言えるナビコ)

(あ、チーズケーキの次の仕込みは来月に。。。ゲホゲホ)



それでは今日はここまで。

今回は髪の毛、

赤系オレンジのカラーを入れちゃうナビコでした♪キャッ



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。