てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 県産 本ソーキ、今度はクリーム♪(byナビコ)
食べログ

2013年02月03日

県産 本ソーキ、今度はクリーム♪(byナビコ)

こんにちはー、

昨日は週末のお休みをいただいたtoricoさん

世の中のお店が賑わっているのを見ると

大変焦っちゃうナビコです(-o-;)ドシヨ

今日からまた頑張らねばーーーo(`^´*)



というわけで、

今日のイチオシメニューはこちら♪



前回は瞬殺完売のソーキのビール煮込み、

今回はクリーム仕立てにしました!!( ・∇・)ウマッ



野菜のソースを合わせた前回も美味でしたが

今回のクリームソースがまた。。。。。。。。。

ほどよくコクのある濃厚系、

ほんのりビールの味わい、

ほろっほろのお肉に合うんです!!(´ 3`)チゥチゥ



ちなみにスタッフはこのソースの余りに

必殺、白いご飯を投入→簡単リゾット風(☆o☆)で

まかない食べました!!(●^o^●)ウマスギー



それではそろそろお時間です!!

今日もゴッソリ買い出ししてガッツリ仕込み!!

お休みでリフレッシュしたぶん、

元気なtoricoでお待ちしております(*´∇`*)



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。