てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 桜エビ、香る♪(byナビコ)
食べログ

2013年04月06日

桜エビ、香る♪(byナビコ)

こんにちはー、

今月の『月替わりパスタ』、

ブログアップが遅れましたが、ようやく撮影っ↓



4月は春らしく桜色っ(*´∇`*)カワユスー

さらっとしたオリーブオイルベースに

桜エビから染み出た旨味と香ばしさ。。。

そしてたっぷりの水菜や茸で和風仕上げ\(^o^)/



toricoのパスタの一番人気は?というと

うーん、カルボナーラ?

(過去に5名団体のお客様が5つ注文したり)

やっぱりアマトリチャーナ?

(自家製トマトベースがどこにも負けない!!)



と言いたいとこですが、

ナビコ個人的にはオイルパスタ系が最強っ♪

酒呑みさんの〆にイチオシ、まぢウマです!!

4月の胃袋に優しいパスタ、是非お試しを。



(余談ですが)



開けたい開けたいと大騒ぎしていた日本酒、

昨日ようやく!! ご注文いただきましたー(≧∇≦)



常連モトムラさんと一緒にスタッフも味見味見♪

今回の花陽浴も美味しかったですよー( ・∇・)ノ“

雄町米のキレイな香り、柔らかい舌触り、

ほんのり甘みを感じるスッキリした喉ごし。。。

花陽浴シリーズ、本当にハズレなしっ(●^o^●)ウマッ



で、開けたての花陽浴で常連さまと乾杯しつつ

「ぷぷぷ、雅さん、これ呑みたいはずね」

「写メってブログアップしちゃおうぜー」

「早く来ないと一升開けちゃうよーって」

と、横浜にいる花陽浴好きの誰かさんの話題で

勝手に盛り上がるtoricoスタッフなのでした♪



さてさて、

今夜も美味しい食事、旨い酒、

いつものスタッフでお待ちしております♪

あ、今夜は仙禽も開けてみたいでーす(  ̄▽ ̄)アハ



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。