てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › ヤング♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月26日

ヤング♪(byナビコ)

こんにちはー、

自分の機械オンチっぷりが微笑ましい

…の域を通り越して疲れるナビコです。

どーにか写真の加工を覚えましたよー↓



こちらは期間限定メニュー、

『ヤングコーン包み焼き、バター醤油』‼

(という文字を写真に入れるのってどーやるんでしょう???)(それはともかく)

ふんわり焼き上げた皮ごとヤングコーン、

このヒゲ部分が甘くて…筍みたいな繊細な味!

アチコーコーを素手で!皮穿いで是非どーぞ(o^^o)




ヤングといえば。

昨日、小学校にお勤めの常連さまが、

子どもたちのラクガキを持ってきてくれたんですが…↓



世界的キャラクターに混じって、ん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

見覚えのあるピーナッチョΣ(・□・;)

そう、toricoのキャラクターなんです‼



どうやらこの常連さま、

toricoの二周年記念Tシャツを着て仕事していたらしく

背中のピーナッチョ柄を子どもたちが真似してラクガキ…

えー(o^^o)カワイー!嬉しいっ!



子どもたちがこんなして描いてくれたのも嬉しいけど、

toricoのTシャツを普通に着てくれている常連さまにも嬉しかったナビコ(^з^)-☆

ゆーみーさん、ありがとうございます*\(^o^)/*




で、そんな絵心あるヤングたち(小学四年生)に負けじと?

こちらでもプーさんしてみました!↓



絵心あるスタッフ代表アイちゃんの…

えーと、3Dポテトサラダアート?σ(^_^;)

お皿の赤をプーさんのTシャツに見たてているという

オトナの小技を使っております( ̄^ ̄)ゞ



。。。こんなことばっかりしてからに。。。(。-_-。)




さてさて。そんなアイちゃん、

本日は同級生の結婚式出席のため、お休みをいただきます!

(26才、ご祝儀ビンボーなお年頃です)

で、本日のtoricoは久々の初期メンバー4名体制!



もちろん4名でも、

いつものように美味しい食事と旨い酒、

そして(朝6時まで欧州サッカー観て寝不足の誰かさんを含めた)スタッフが笑顔で!

今夜もお客様をお待ちしております(・ω・)ノ



(証拠写真↓)

あの、これ年に一度の相当大事な試合なんだと思いますが、日本時間深夜3時半スタートって、去年なんか延長&PKさらに表彰式まで観て、終わるの朝7時超えたんですが、えいちょりシェフのために(というかそれに付き合うナビコのために)、来年からはもぅちょっとどーにかしてもらえると助かるんですけど(。-_-。)

(つづく)



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

この記事へのコメント
3Dプーさんかわゆす☆
食べるのもったいない笑
Posted by あや(・ω・) at 2013年05月26日 22:03
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あやちゃん、コメントありがとう!

あのあと、ゆっきぃがプチトマトでプーさんのオッパイ作ってました…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナビコ at 2013年05月27日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。