てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 冷製パスタ♪(byナビコ)
食べログ

2013年08月03日

冷製パスタ♪(byナビコ)

こんにちは〜、

8月の月替りパスタの写真がようやく‼
撮れましたので、どーぞー(^з^)-☆



なんとガラス皿も涼しげ、冷製でっす‼
『フレッシュトマトとゴルゴンゾーラの
冷製カッペリーニ』
*\(^o^)/*

細麺カッペリーニはソースと絡みがよく
特に、マリネして旨味UPのトマトと
一緒に食べると絶妙〜、食べ飽きません‼

濃厚チーズ好きさんはもちろんですが、
青カビ苦手なちひろうじでも食べられる
この冷製クリームソース、自慢っd(^_^o)




↑ピンクいお皿に載せてもまたステキ‼
冷やしたガラス皿に冷やしたソース♪
これぞ冷製〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏の定番メニュー、ひと手間かけて
今年は敢えてのクリーム系でΣ(゚д゚lll)‼
(普通はトマトベースにすると楽なの)

えいちょりシェフのコダワリ満載、
8月だけの期間限定です‼
仕込み分がなくなる前に、ゼヒっo(`ω´ )o




↑今月のスペシャルパスタのコーナーも
目立つように書き換えました〜(=゚ω゚)ノ

昨日は早速、仕込んだ分が即日売り切れ‼
オーダー率が高いとやっぱり嬉しい(*^^*)

※このパスタ、お作りするのにちょっと
ひと手間かけてます…混み合う日は
お時間いただく場合も。ご了承ください‼




(おまけ)




えいちょりシェフのコダワリひと手間、
見習ってナビコもコダワリの…



いま、自家製アイスにおまけ付き(≧∇≦)

アイちゃんお手製キッシュのパイ生地、
その余り生地で作ったリーフパイo(^▽^)o

まぁ、作るのはアイちゃんですけどね、
かわゆくするのがナビコのコダワリです‼
(↑なんかズル〜)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




それではそれでは、
相変わらず忙しい日も暇な日も、
toricoに出来るのは自信もってコレだけ↓

手抜きせず美味しい食事と旨い酒、
そしていつものスタッフが笑顔で‼

今夜も18:00オープンです、
お客様をお待ちしておりまっす(・ω・)ノ




(もいっちょおまけ)




常連さまのタマキ夫妻にお借りした本。
昨日読破…お布団の中で泣いちゃった…



久々に読み応えのある一冊でした、
『永遠の0』
必ず生きて帰ると誓った夫…泣かします‼

本好きさん、飛行機好きさん、
男のロマンが好きな方、
泣ける話が好きな方、オススメです‼

(ただし、ナビコみたいに寝不足注意‼)
(…今日の営業、大丈夫かな…)(。-_-。)



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。