てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 今日のお客様 › ラストスパート♪(byナビコ)
食べログ

2013年12月28日

ラストスパート♪(byナビコ)

こんにちは〜、

ようやく晴れて!気持ちのいい青空!
昨日まで本気で雪が降るんじゃないかと
(降りませんが)心配なほどでしたね〜‼︎

toricoの年内営業は今日と明日の2日間。
お天気もいいし、ラストスパートな週末
張り切ってやってきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、そんな週末のイチオシがこちら↓



ロイヤルポークの炭火グリル』(≧∇≦)
アンチョビクリームソースで…美味です‼︎

桜色の断面からも分かる綺麗な肉質、
餌にこだわった柔らかなロイヤルポーク。
これが脂身部分まで旨いんですっ(^^)

しっかりとしたお味のソースですが
ワインなら敢えて白‼︎ 合わせてください、
コクがあって常温近いのとか、最高です‼︎



ちなみにこちらのお客様グループは
ロイヤルポークで日本酒でした〜(^o^)↓



いつも珍しい日本酒をお持ち込みですが
「1本はtoricoにクリスマスプレゼント☆」
って‼︎ 男前リアルサンタさん‼︎ 惚れそう‼︎

偶然なのか、ゆっきぃの策略なのか、
その日の賄いはサンマの炭火押し寿司
こいつ、飲む気まんまんだな…(*^^*)



さらにさらに、ゆっきぃママさんからの
クリスマスプレゼントで豪勢なヤツ登場‼︎
きゃ〜テンションあがるぅ〜o(^▽^)o



毎年この時期は怒濤の予約ラッシュで
仕事仕事仕事(と、憂さ晴らしに飲む‼︎
という体力限界チャレンジコースですが

今年は常連さまに色んな差し入れを頂き
13連勤もなんとか生き延びてます(o^^o)
あと2日、toricoさんファイティン‼︎d(^_^o)




それでは今夜も18:00オープンで。
年の瀬にほっとする時間、美味しい時間‼︎
いつものように、お待ちしてます‼︎






同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。