てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 今日のお客様 › 今年はやります‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年08月21日

今年はやります‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

先日、大量にGETいたしました…↓



桃です。はい、桃といえばこうなります↓



2年前、たまたま作ってみたら大好評で
去年はサボったら非難轟々だった、

伝説の桃パフェ………(写真なし)

ナビコはずっと逃げ回っていましたが…
今年は期間限定、復活いたします(>_<)
完成までもう少々お待ちください♡




(さて、こちらは毎年恒例?のアレ↓)

病的に顔面ケーキ大好き、ゆっきぃ登場‼︎
やっぱり今年もやるんですか‼︎
えいちょりシェフ、お誕生日おめでとう‼︎



というわけで、お礼が遅くなりましたが
先日のえいちょりシェフお誕生日営業で
たくさんのお祝いをいただきました♡



花ちゃん&エリちゃんが1番乗りで、
かなりインパクト大‼︎な四角ケーキ∑(゚Д゚)
こんなのどーやって作るんだろう?↓



さらにえいちょりシェフが前々から
欲しがっていたコレも頂きました∑(゚Д゚)
レバーペーストなどの仕込み用、こし器♡



えいちょりシェフが喜ぶものといったら
甘いものか調理道具だけなのか?!(-。-;
と思ったら、コレもありました↓



見た瞬間、頬が緩んだ…サッカーネタは
ゆっきぃ&ちひろうじのチョイスです。
ナビコは3人しか判別できませんが…↓



それから、酔っ払って霊体離脱中の?
まっちゃんからは、デッカいアイスを‼︎
しかも3個も‼︎ 太らせる気ですか‼︎笑



営業終了後に仲良く「あ〜ん」していた
お二人さん。まぁ…いいけどさ…(。-_-。)



でもナビコの誕生日と同じパターンで
最終的にはこうなります↓



そんなこんなで甘い香りの34歳、
おうちに帰ってから、さらに甘い祝杯♡
かしまさんからのラム酒〜頂きました♡



他にもカウンターに並んだ常連さま同士
プレゼントお裾分け?で物々交換したり
(きしださんのお土産せんべいが通貨‼︎)



高校時代の恩師・西原先生が乱入?して
も〜相変わらずな感じで盛り上がったり
(残念ながらこれは写真ナシ‼︎)

などなど、賑やかなお誕生日営業(*^^*)
みなさんありがとうございました‼︎
でも甘いものばっかり与えすぎです‼︎笑


↑お誕生日カードにじんわりしてる図

本当に。ありがとうございました(^○^)



(そして次のtoricoイベントはコレっ↓)




同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。