てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 今日のお客様 › イヴ御礼♪(byナビコ)
食べログ

2014年12月25日

イヴ御礼♪(byナビコ)

こんにちは〜!

♡merry Christmas♡



お陰様でtoricoは今年もイヴにたくさんの
ラブラブなお客様にお越し頂きました‼︎
予約ボードが2名様だらけ〜♡凄いっ↓



お店からはお礼の気持ちということで
食後に苺のクリスマスプレゼント☆
おデートの仕上げになったかなぁ(⌒▽⌒)

もちろんクリスマスらしいメニューも
限定でいろいろご用意しております↓



お魚のカルパッチョはリースに見立てて
バジルのソースで作ってます♡大好評〜‼︎



イヴのメインは塩漬け牛の炭火グリル☆
今夜のメインはなんでしょう♡お楽しみ〜



ご飯ものは熱々ドリア、ホワイトソースが
まぢで!美味しい!猫舌さん身悶え級!



定番レバーペーストは雪山?っぽく、
ローズマリーのモミの木からサンタさん‼︎

そしてクリスマスといえばチキン。
毎年炭火焼きにしていましたが、
今年はローストスモーク、柚子の香り♡



しっとりした舌触りで、これが意外にも
スパークリングワインと合うんです〜♡

などなど…かわゆいサンタさんと共に、
お皿のなかまでクリスマスを楽しめます‼︎



(そうです、ナビコはこのサンタさんの
飾りを使いたくて使いたくていちいち
盛り付けを変えているのです♡気合♡)

今夜もtoricoのサンタさんたちが、
お客様のために美味しい一皿ご用意して
お待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ



(おまけ)



クリスマス大好きナビコと、同じぐらい
気合いの入ってるお客様もいました☆



いつも人と違ったところにエネルギーを
注ぎ込む常連さま、さくらいくん!笑
忙しいときでもtoricoを笑わせてくれる、
ある種のサンタさんなのです(⌒▽⌒)



(お知らせ)



クリスマスが明けて26日、27日は
貸し切り営業となっておりますm(._.)m
年内は30日まで!torico納めに、ゼヒ☆






同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。