てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 2017年05月
食べログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月14日

いまさらですが……(byナビコ)

こんにちは〜、

相変わらずブログを後回しにしてしまい
営業日カレンダーすらUPせずσ(^_^;)
決して遊んでいたわけでは、ななな……



……あ、少しは遊んでました❤︎m(_ _)m
沖縄は昨日から梅雨入りして、となると
夏本番が目前!色々準備してます(*'▽'*)



夏といえば!海といえば!ビーパ!の、
嬉しいお知らせもしたいところですが、
その前に。まずは今月のカレンダーを↓



月初めにすでに1回お休みをいただき、
常連さまのジュンヤくん&カナエちゃんの
結婚をお祝いしまくってきました〜❤︎



常連仲間のハナちゃん&エリちゃん夫妻も
今回一緒に参列してくれました❤︎(╹◡╹)



お店を休んで大事な日をお祝いすること
周りのお客様にもご理解いただけて
ホントに嬉しい限りです、感謝です❤︎



torico定番?シースルーご祝儀も用意、
みんなの写真と寄せ書きもプレゼント!
新郎新婦、笑ってくれました〜(*'▽'*)

そしてお店を休んでもタダでは済まない
強運toricoさん(°▽°)



↑二次会のクジ引きで当てまくり
肉をGETした花エリペア、ちひろうじ!
ナビコたちはお祭りにも合流したり〜↓



ちゃっかり楽しいアップデート休日。
5月はもう一回、21日(日)にも
またまた結婚式参列のためお休みします。



toricoは夫婦2組でやってるお店だから、
プライベートも大事にしたい!(╹◡╹)
不定期のお休みが増えましたが、
ご理解をお願いいたしますm(_ _)m


……たとえば。



↑営業終了後、深夜のミーティングとか
(最終的には宴会になるんだけど〜)、



↑営業前に、有機栽培のハーブ農園で
収穫体験しちゃうこととか〜
(パクチーの花、かわゆす❤︎)



↑営業前に、ビーパ会場の下見とか〜
(これが遊んでるようにしか見えない)



こんな風にお店の外でも、営業以外でも
少しづつ新しいことに挑戦しています。
(でも焦らずね。toricoのペースでね)



毎日いっしょけんめの間に、5月も半ば。
こんなtoricoさんを、今月もどうぞ
見守っていてくださいm(_ _)m



※ブログさぼってお昼寝の様子?!笑笑!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00-24:00
火曜定休➕アップデート休日2回

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ