てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 2011年04月
食べログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月27日

今週のランチ

はいさい!

おはようございます\(^o^)/


今日は昨日から引き続きの
あいにくの雨ですが
toricoは変わらず元気に営業でーす(^O^)


ランチも通常通りやってます!

ってことで今週のランチメニュー★





前菜3種盛り合わせ本日のスープが付いて
メインのお料理を4種の中から選んで頂きます!

※前菜3種とスープ込みのお値段でご紹介しております!! 




******************************

LUNCH(1) torico風ロコモコ ¥900


地鶏の自家製手ごねつくねで作る
toricoオリジナルの和風ロコモコ!!!
とろ〜り温泉卵を混ぜて召し上がれ☆


******************************


LUNCH(2) 英国ビールで煮込んだ本格派!
特製和牛すじ肉とトマトの赤いカレー
 ¥1,000


英国ビールを使って和牛すじ肉を
とろっとろに煮込んだ本格派カレー!
辛いのがお好きな方は
自家製のチリオイルをかけてもgood★
パンまたはライス付き


******************************



LUNCH(3) 県産豚ロースのグリル ¥900


やわらかい県産豚を炭火でグリル!
余分な油は落として旨味を閉じ込めます☆
ソースも選べるメニューです(^O^)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ガーリックトマトソース
・マスタードクリームソース
・おろし玉ねぎのビネグレットソース
・フレッシュトマトと大葉のサラダ仕立て
この四種類の中からソースをお選びください!!
パンまたはライスでそうぞ!


******************************



LUNCH(4) 今週のオススメパスタ ¥800

えいちょりシェフが旬の素材で作るパスタ!!
週替わりとなってます!今週はこちら☆
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベリートマトと水菜のペペロンチーノ


とっても甘~いベリートマトを使用した
彩りも綺麗なペペロンチーノ☆
トマトの旨さが際立ちます!!!


******************************



以上のメニューで今週のランチも
張り切って営業してます!(^^)!



今日のお昼、何食べよっかな~
なんてお悩みのあなた!!!


是非


toricoランチへ!!!!


STAFF一同お待ちしてます(*^_^*)
















  



2011年04月25日

4月25日のオススメ

はいさい!!


今日から一週間が始まりますね!
素敵な一週間にしましょう☆



そのためにはtoricoに来るべし!!

ゆうよね~\(~o~)/笑





さて、今日のオススメ~★


・ヤリイカの姿マリネ

・カボチャのグリル
 (ガーリック風味)
 
・比内地鶏のタリアータ



などなどなど……


今日もたくさんご用意してお待ちしてますよー♪





またまたお知らせ!




ゴールデンウィークの営業のお知らせです!



5月3日(火)も夜のみ営業致します!



そーなんです!!


※4月27日(水)から5月8日(日)まで
toricoは休みなしで頑張ります(*^^)v


ランチは通常通り水曜~日曜営業ですので
そちらも宜しくお願い致します(#^.^#)



そして……
※翌週の9日(月)と10日(火)の二日間は
お休みをいただきますので宜しくお願いします!!





では今日も頑張りまーす(^O^)

toricoで会いましょう~(*^_^*)










  



2011年04月23日

4月23日のオススメ


はいさーい\(^o^)/


朝はあいにくの雨でしたが
昼から晴れてくれて嬉しいっ(*^_^*)

今日もtoricoは頑張りまーす!!!



今日のオススメの一部をご紹介っ≡3


・マアマチのカルパッチョ

・セイイカの自家製スモーク

・炭火焼き枝豆




などなどなど………


相変わらず今日もたくさんの
オススメをご用意してお待ちしてます★



まだ今ならお席に空きがございます!!

是非!!!!!



toricoへ!!



お待ちしてまーす\(~o~)/









今日のおまけ♪


先日常連M様のtoricoに来て
100回記念!という記念日で

こじんまりとお祝い席作りました(*^。^*)


「作ってあったら帰るから!」と
言われていたのでお席に着いた後で
後ろからこっそり……!(^^)!

ばれないよーに写真もばっちり!笑い



本当にいつもいつも
ありがとうございます☆

こういうお客様に支えられてるんやな~
と実感しつつ心から感謝です(;_;)/~~~




これからもこんなtoricoですが
よろしくね~ん\(^o^)/


  



2011年04月22日

4月22日のオススメ



こんばんゎ~\(~o~)/



今日も元気に営業してまーす!!


華の金曜日☆
toricoの来る他ないでしょー!!笑



今日のオススメ!!!


・シマアジのカルパッチョ

・2色パプリカの柚子胡椒マリネ

・キノコ3種のグリルマリネ



などなど……


本日もオススメ盛沢山でお待ちしてます(#^.^#)




今日から入った日本酒です!


岩手県のお酒

浜千鳥 山廃仕込純米酒



昔ながらの作り方「山廃仕込」で作ったお酒。
こくがありながらもノドごしキリリ!!
旨味がつまったお酒です!

被害にあった岩手県を応援!
みんなで東北のお酒飲みましょう★




では今日も元気に頑張りまーす(^O^)

toricoで会いましょう!!!!





  


2011年04月21日

今日もオススメたくさん!!

はいはい(^O^)

今日もtoricoちゃん元気に営業してまーす!


まだまだお席に余裕が(たっぷり)
ございますので今日も是非toricoへ~!!!



今日もオススメメニューたくさん
ご用意してお待ちしてます(*^^)v



一部ですがご紹介ー\(^o^)/



・マグロのカルパッチョ

・新玉葱の炭火焼き

・糸満産黄色ズッキーニの
 炭火グリルマリネ

・エビとえんどう豆のトマトクリームパスタ



などなどなど………




今日も美味しいのたくさん!!

是非みなさんもほっぺを落としに
toricoに来てちょーだいっ(#^.^#)笑








そしてゴールデンウィークの営業のお知らせです!



5月3日(火)も夜のみ営業致します!



そーなんです!!


※4月27日(水)から5月8日(日)まで
toricoは休みなしで頑張ります(*^^)v


ランチは通常通り水曜~日曜営業ですので
そちらも宜しくお願い致します(#^.^#)



そして……
※翌週の9日(月)と10日(火)の二日間は
お休みをいただきますので宜しくお願いします!!




以上!

今日も元気に頑張りまーす\(~o~)/





  


2011年04月21日

昨日からランチ~

おはようございます!(^^)!


toricoは昨日からランチ始まってます!
昨日はブログ忘れてました…(汗)



さてさて!!

今週のランチのご紹介ー(*^^)v






前菜3種盛り合わせ本日のスープが付いて
メインのお料理を4種の中から選んで頂きます!

※前菜3種とスープ込みのお値段でご紹介しております!! 




******************************

LUNCH(1) torico風ロコモコ ¥900


地鶏の自家製手ごねつくねで作る
toricoオリジナルの和風ロコモコ!!!
とろ〜り温泉卵を混ぜて召し上がれ☆


******************************


LUNCH(2) 英国ビールで煮込んだ本格派!
特製和牛すじ肉とトマトの赤いカレー
 ¥1,000


英国ビールを使って和牛すじ肉を
とろっとろに煮込んだ本格派カレー!
辛いのがお好きな方は
自家製のチリオイルをかけてもgood★
パンまたはライス付き


******************************



LUNCH(3) 県産豚ロースのグリル ¥900


やわらかい県産豚を炭火でグリル!
余分な油は落として旨味を閉じ込めます☆
ソースも選べるメニューです(^O^)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ガーリックトマトソース
・マスタードクリームソース
・おろし玉ねぎのビネグレットソース
・フレッシュトマトと大葉のサラダ仕立て
この四種類の中からソースをお選びください!!
パンまたはライスでそうぞ!


******************************



LUNCH(4) 今週のオススメパスタ ¥800

えいちょりシェフが旬の素材で作るパスタ!!
週替わりとなってます!今週はこちら☆
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エビのトマトクリームパスタ


プリプリのエビがたくさん入って美味!!
トマトクリームとの相性◎で更に美味!!
自家製イタリアパン「フォカッチャ」2枚付き。



******************************






はい!今週もtoricoちゃん
美味しそうでしょ~~~~(●^o^●)




そうなんです!!!

美味しいんです!!!!




謙遜なんかしないですよ!笑







今週も是非toricoへ!!!



お待ちしてまーす\(^o^)/





そしてゴールデンウィークの営業のお知らせです!



5月3日(火)も夜のみ営業致します!



そーなんです!!


※4月27日(水)から5月8日(日)まで
toricoは休みなしで頑張ります(*^^)v


ランチは通常通り水曜~日曜営業ですので
そちらも宜しくお願い致します(#^.^#)



そして……
※翌週の9日(月)と10日(火)の二日間は
お休みをいただきますので宜しくお願いします!!





以上!お知らせでした!!



  


2011年04月18日

今日のオススメ

こんにちゎ(^O^)


今日もtoricoは元気に営業しますよ~ん☆



明日は定休日!

今日中にtoricoに来なくちゃネ!笑




今日のオススメ~


・鶏のアヒージョ
(ガーリックオイル煮)


・田舎風パテ

・筍のバルサミコソテー

・3色トマトのカプレーゼ

・スナップえんどうのイタリアンおつまみ

・鶏レバーのゴマ塩風味

・県産バジルのクリームパスタ




などなどなど………




では今日も元気に頑張りまーす(^O^)


お待ちしてまっっっす(●^o^●)






今月オススメの
アスパラガスとベーコンのピザ



大好評です\(^o^)/



toricoのピザは1.2を争う人気メニューなので
売り切れゴメンネ!
となっちゃう可能性大!!!

是非ご賞味あれ(*^_^*)



  


2011年04月15日

今日のオススメ&貸切のご案内



どどすこすこすこ…




どどすこすこすこ…




どどすこすこすこ…




ラブ注入っハート




はーい!今日も元気なtoricoちゃんです!!!



今日のオススメ~☆


・スナップえんどうのイタリアンおつまみ
 (生ハム&チーズ仕上げ!)

・パプリカの柚子胡椒マリネ

・やんばる若鶏のレバーペースト

・鶏レバーのゴマ塩風味

・特製牛すじ煮

・やまと黒鶏のスパイシーグリル




などなど………





今日は花の金曜日!


みなさん

是非

toricoへ!!!




お待ちしてまーす(^O^)






そしてお知らせです!!

明日16日(土曜日)の夜の営業は
貸切となっております。



あらかじめご了承くださいませ。。


ランチは通常通り営業してますので
そこんとこはヨロシクです!!笑












最後に雅さんへ!



間違い…


わざとですよ!!!!!!




そんな………


チヒロが………



間違うわけ………




ないもんっっっ!!!!





苦しい言い訳です!笑





また見つけたらよろしくお願いします(^O^)
(間違えないように一応気をつけてますよ!!笑)

  


2011年04月15日

今週のランチメニュー

おはようございます!!!

toricoのランチメニューのご紹介
一日遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>



今日も元気にLunchやってます★


それではメニューのご紹介です!!




前菜3種盛り合わせ本日のスープが付いて
メインのお料理を4種の中から選んで頂きます!

※前菜3種とスープ込みのお値段でご紹介しております!! 




******************************

LUNCH(1) torico風ロコモコ ¥900


地鶏の自家製手ごねつくねで作る
toricoオリジナルの和風ロコモコ!!!
とろ〜り温泉卵を混ぜて召し上がれ☆


******************************


LUNCH(2) 英国ビールで煮込んだ本格派!
特製和牛すじ肉とトマトの赤いカレー
 ¥1,000


英国ビールを使って和牛すじ肉を
とろっとろに煮込んだ本格派カレー!
辛いのがお好きな方は
自家製のチリオイルをかけてもgood★
パンまたはライス付き


******************************



LUNCH(3) 県産豚ロースのグリル ¥900


やわらかい県産豚を炭火でグリル!
余分な油は落として旨味を閉じ込めます☆
ソースも選べるメニューです(^O^)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ガーリックトマトソース
・マスタードクリームソース
・おろし玉ねぎのビネグレットソース
・フレッシュトマトと大葉のサラダ仕立て
この四種類の中からソースをお選びください!!
パンまたはライスでそうぞ!


******************************



LUNCH(4) 今週のオススメパスタ ¥800

えいちょりシェフが旬の素材で作るパスタ!!
週替わりとなってます!今週はこちら☆
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タケノコとうずら豆のトマトパスタ


旬の食材をふんだんに使用した春のパスタです!!
自家製イタリアパン「フォカッチャ」2枚付き。



******************************



以上が今週のランチメニューです(^O^)




ではtoricoでお待ちしてます\(^o^)/










  


2011年04月14日

今日のオススメ!



はいさーい\(^o^)/

今日もtorico始動でっす!!!



今日のオススメは………



・ヤリイカの姿マリネ

・スパニッシュオムレツ
(人気のジャガイモ&トマト) 


・3色トマトのカプレーゼ

・比内地鶏のタリアータ

・骨付き豚の英国ビール煮


などなどまど……


今日もたくさんのお越しをお待ちしてます(*^_^*)





そして、ご報告です!!


先月から始めた今回の大震災への募金活動。

震災から一ヶ月たったので一度集計して
銀行に持っていきました!!

なんと!!!
¥59,303も集まりました\(◎o◎)/!


皆さんのご協力あってここまで集まりました。
本当にありがとうございます(*^。^*)


こんな少しの金額ですがチリも積もれば山となる!

ちょっとでもみなさんの気持ちと一緒に
現地の方々の為。地域の為。
となって届いてくれればと思います!!


まだまだ続けますので
引き続きご協力よろしくお願いします!!






ではまた明日~(^O^)

















  


2011年04月11日

今日のオススメ




はーい!
今日も元気ですかー?

toricoは今日も元気に営業中です(^O^)



今日のオススメは


・3色トマトのカプレーゼ

・カンパチのカルパッチョ

・春キャベツの炭火焼き

・特製牛すじ煮

・県産バジルのクリームパスタ

・牛ハラミの炙りステーキ


などなどなど……



ちょこっとした前菜やおつまみから

がっつり食べたいお肉料理など…


美味しいお料理揃えてお待ちしてます\(^o^)/





今日もtoricoで乾杯だー!!!!!





ちなみに明日は定休日です!



今日も頑張ります(●^o^●)






  


2011年04月09日

おはようございます!



今日もいいお天気でルンルン♪

はいさい!
toricoもルンルンで営業中ですよー\(^o^)/




今日もランチやってます!

もちろんディナーもやってます!!!





お待ちしてまーす\(^o^)/










  


2011年04月08日

今日も元気いっぱい!

こにゃにゃちゎ~\(^o^)/
(ナビコ風!笑)



今日もいい天気です!!

そしてtoricoも元気です!!



今日のオススメは


・ガーラのカルパッチョ

・ヤリイカのマリネ

・アサリのバジルクリームパスタ

・春キャベツの炭火焼き


などなど………


美味しいものたくさん揃ってます(*^_^*)




まだお席に空きがありますので




今日も

是非

toricoへ!!



スタッフ一同お待ちしてます(●^o^●)





いつか忘れたけど豊崎での夕日★



一人でなごんでました!!笑







  


2011年04月07日

お知らせをかねての……



はいさーい\(^o^)/

きゅーやーかぎぴすかずや!!




今日もtoricoは元気に始動してまーす\(~o~)/
ランチもディナーも!!!



最近やっとこさ暖かくなってきて
過ごしやすさ満開ですね~(*^_^*)

やっと冬眠から覚める季節が……笑




昨日の記事でもお知らせしましたが
念のためもう一度!!



今月の8日(金)のランチは
炭火焼きお休みをいただきます。


そして今月の10日(日)のランチは
シーミーの為お休みとさせていただきます。


※ちなみにどちらの日も
夜の営業は通常通り行いますのでゆたしく!





以上今日のブログは

最近眉書きを消えにくいのに変えて
毎日家に帰っても眉毛が残ってると
嬉しい気分になっている♪
毎度おなじみチヒロでーしたっ(>皿<)






最後にフォームだけは素晴らしい
元志くんの写真でお別れで~す(@^^)/~~~




(あ!フォームだけなんて言ったら失礼か!笑)



お知らせをかねてのほぼ雑談!笑


ではでは、後ほど(^^)/~~~☆






















  


2011年04月06日

今週のランチメニュー





おはようございます(^O^)


みなさん!!今日は水曜日!!

待ちに待ったtoricoのランチ週間が
始まる日ですよ~(●^o^●)


toricoちゃんは相変わらず
元気満々でお待ちしてますよ~☆



では早速今週のランチメニューです!!!



改めましてtoricoのランチを簡単にご説明。



前菜3種盛り合わせ本日のスープが付いて
メインのお料理を4種の中から選んで頂きます!

※前菜3種とスープ込みのお値段でご紹介しております!! 




******************************

LUNCH(1) torico風ロコモコ ¥900


地鶏の自家製手ごねつくねで作る
toricoオリジナルの和風ロコモコ!!!
とろ~り温泉卵を混ぜて召し上がれ☆


******************************


LUNCH(2) 英国ビールで煮込んだ本格派!
特製和牛すじ肉とトマトの赤いカレー
 ¥1,000


英国ビールを使って和牛すじ肉を
とろっとろに煮込んだ本格派カレー!
辛いのがお好きな方は
自家製のチリオイルをかけてもgood★
パンまたはライス付き


******************************



LUNCH(3) 県産豚ロースのグリル ¥900


やわらかい県産豚を炭火でグリル!
余分な油は落として旨味を閉じ込めます☆
ソースも選べるメニューです(^O^)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ガーリックトマトソース
・マスタードクリームソース
・おろし玉ねぎのビネグレットソース
・フレッシュトマトと大葉のサラダ仕立て
この四種類の中からソースをお選びください!!
パンまたはライスでそうぞ!



******************************



LUNCH(4) 今週のオススメパスタ ¥800

えいちょりシェフが旬の素材で作るパスタ!!
週替わりとなってます!今週はこちら☆
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボンゴレビアンコ


あさりの旨味をMAXに味わってください♪
自家製イタリアパン「フォカッチャ」2枚付き。



******************************




では皆様のお越しお待ちしてます\(^o^)/




そしてお知らせです。


今月の8日(金)のランチは勝手ながら
炭火焼きはお休みとさせていただきます。

そして10日(日)はランチのみお休みとさせていただきます。

勝手ではございますが御了承下さいませ。






では皆様よい一日を~\(^o^)/













  


2011年04月04日

今日のオススメ!


なんか久しぶりにブログ触る気がします!



今日はあいにくのお天気ですが
toricoは元気に営業中です!!


さ!今日のオススメの一部をご紹介☆



・鶏レバーのゴマ塩風味
リピーター続出のtorico自信作!!

・パプリカの柚子胡椒マリネ

・春キャベツの炭火焼き

・アサリの白ワイン蒸し

・ほうれん草のクリームパスタ




他にもたくさんございます!

是非今日もtoricoへ~\(^o^)/



そして芋焼酎の赤霧島入荷いたしました!!!!

焼酎好きの方この機会に是非★



それでは近いうちにまたUPします!!
(ホンマに!ホンマに!!)




先週はSTAFF4人が揃うことが少なくて
せっかく来て下さったお客様に
心からお詫び申し上げます。

気合い入れて頑張ってますので
またのお越しをお待ちしております!!


いつもtoricoに来て下さる皆々様
ほんとうにありがとうございます★




卒園式の日に来てくれたさっちゃん!!!!

何をするかと思いきや………




このこ、いいもの持ってます!笑